• 締切済み

有料サイト画面

よくある有料サイトに入ってしまいました。 当然、相手にはしていませんが、 「有料サイトへの登録有難うございます・・・・・  金額をお支払いいただくとこの画面は消えます・・・」 という画面が定期的に出てきます。 どのようにしたら消すことが出来るのでしょうか?? 時間が解決してくれるのでしょうか? または、この画面とずーと付き合っていかなくてはならないのでしょうか? 教えてください。お願いします。

みんなの回答

• ifuurin
回答No.1

請求画面を表示させるプログラムを仕込まれたのでしょう。  ほかにもあるでしょうが過去に投稿されたQ&Aより一例をご覧下さい。  http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3153128.html

dounosita
質問者

お礼

教えて頂きありがとうございます。 無事解決しました。 ありがとうございました。