• 締切済み

埼玉でThree Minutes Happiness はどこにありますか

Three Minutes Happiness というお店が埼玉で(越谷~川口あたり)どこにあるかご存知の方、教えてください! ホームページがないので、いまいちわからないのです。。

みんなの回答

• morino-kon
回答No.2

ご指定の範囲と、多少違いますが、高崎線・北上尾駅近くの、ショッピングセンターPAPAのプリンセス棟の一階にあります。 http://www.papa-ageo.com/ 駅からくると、右側で、エレベーターの左奥です。

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 埼玉にはまだないようですよ http://www.five-foxes.com/contents/ShopList/detail.php