• ベストアンサー

郵便貯金からの銀行振込

こんにちは。郵便貯金から銀行振込することはできますか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • viscaria
回答No.3

こんにちは。 m(_ _)m 昨日、まったく同じご質問がありました。 私も勉強させて戴いたのですが、ある特定の銀行には 振込み可能なようです。↓ですご覧になってください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=449808
kenta0222
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• nycnyusa
回答No.2

「相互送金」というやつでしょう。 http://www.yu-cho.yusei.go.jp/s0000000/ssk11000.htm

kenta0222
質問者

お礼

ありがとうございます。

• mimidayo
回答No.1

何処でもかわからないのですが、東京三菱と、三井信託銀行へは振り込んだことがありますから、できます。

kenta0222
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。