• ベストアンサー

CAD利用技術者試験を独学で2級までを独学で勉強したいのですがどの参考書とかを選べばいいのかわかりません。

題名通り 独学で勉強するにあたってどの参考書を選べばいいのかわかりません。 別に1冊じゃなくてもいいです。 それとどういう勉強をしていたのか、2級取るまでにどんぐらいかかったのかやら詳しく教えてください。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ore100
回答No.1

図面の読みかた 松下電器産業(株) 製造・技術研究所 編著 廣済堂出版 ¥2,000円+税 がお勧めです。