• 締切済み

15年くらい前のアテナ新人大賞、ファンロード常連のかた

こんにちは。ご存知のかたがいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 今から15年ほど前の白泉社アテナ新人大賞に、ファンロードの常連のかた(おそらく女性)が入賞していました。 受賞作が花とゆめか、ララに掲載されました。高校生(?)のバンド物語で、とても面白かった記憶があります。 その後、気をつけていたのですが、2作目をみた記憶がないのです。 ずっと気になっていて、今ももし、他誌で活動されているのであれば、ぜひ読んでみたいのですが。 漠然としているかもしれませんが、このかたのお名前を知りたいと考えています。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• w6_6w
回答No.1

該当する方は分かりかねますが、過去の受賞者の中から探してみてはどうですか?  http://ja.wikipedia.org/wiki/白泉社アテナ新人大賞