• 締切済み

WindowsでMac用のQTを落としたいのですが...

ちょっとした事情でMac(Power Macintosh 8500 OS 8.6)がネットにつなげませんがQTの最新版を入れたいのです。 このWindowsではできないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

http://support.apple.com/downloads/ あたりからSearch Downloadsに入力して検索するのはどうでしょう? とは言ったものの 僕はMacを使った事はありませんが, Support Requirementを見る限りMac OS 8.6で動くのってQuickTime 5みたいに見えます。(それ以降のバージョンだとOS X 10.3以降向けになっている。) http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=120132

Osieteee
質問者

お礼

そのようですね ありがとうございました