• 締切済み

EDYでの支払について

ANAVISAカードを使っております。 マイルがたまりましたがなかなか使う機会がなく、 マイル→Edyチャージにしようと思います。 Edyチャージで帰省用に新幹線の切符を購入したいのですが、 みどりの窓口ではスイカしか使えないようです。 皆様のなかでEdyで新幹線切符を購入されたかたはおられますで しょうか。もしご存知でしたらお願いします。

みんなの回答

• dod1972
回答No.1

無理です。 どうしてもならば、ヨドバシカメラとかAMAZON通販とかEdy使える店に行って、オークションで高く売れそうなブツを探してきて売り払ってお金に換金して、そのお金で新幹線切符買ってください。

gyouza_
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり無理なんですね・・・。 マイルの特典航空券ですと、すぐなくなってしまうので、 違う手を捜しておりました。 ありがとうございます