• 締切済み

Wiiが出来るプロジェクター

Wiiをプロジェクターで映して遊びたいのですが、 皆様の中で、現在使っている、またはオススメの品はありますか? 希望としては・・・ 1、50,000円以内 2、メーカーは問わない 3、スピーカー内蔵(できれば) 4、部屋が明るくても大丈夫(これって難しい?) 5、機体のサイズはあまり大きくない(できれば) 以上、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• mttkwsk
回答No.1

プロジェクタ単体だけで言うなら、BenQのMP512あたりはいかがでしょう。 価格は店によりけりですが安い所では\50,000以下で買えるみたいです。 あとスクリーンないしスクリーンの代用ができる平面体?はお持ちですか? それらを含めると提示された予算では(新品を)揃えるのは難しいでしょう。 個人的な意見になりますが、質問者さんの提示されてる条件下では、 よほど拘りがない限りTVを買われたほうがいい気がします。

nim_nim
質問者

補足

mttkwskさん、回答ありがとうございます。 スクリーンについては部屋の壁が白いので、 そちらで代用が効くと思ってます。 TV(22インチ)はすでにあります。 大きいテレビも考えましたが、1ルームの部屋ですし、 予算的に厳しいのでやめました。 Wiiだけでなく、DVDも見たいので、 やはりプロジェクターを買いたいと思います。 あと、条件としては中古でも問題ありません。