• ベストアンサー

和光中学の入学試験は

どのような内容でレベルでしょうか? あと数日で入試ですが、うちの教室【零細学習教室】の生徒が 大胆にも挑戦しようとしています。 わたしも協力応援してあげたいのですが ちょっと情報がいただけたらと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyaboe
回答No.1

こちらの掲示板で聞いてみたらいかがでしょうか。 中学受験の経験をされた方や、受験まっただ中の方たちがいらっしゃるので、有益な情報が得られると思います。

参考URL:
http://www.inter-edu.com/
sugimanabi
質問者

お礼

さっそくありがとうございます!!HPみてみます!!