• ベストアンサー

『あいのり』の歌の題名は何ていうんですか?

♪いつのまにか、隙間空いた~♪っていう歌は誰の何ていう歌ですか?

  • scsrmd
  • お礼率63% (442/701)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.2

『I WiSH』の明日への扉です。

参考URL:
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200212/gt2002120311.html
scsrmd
質問者

お礼

どうも有難うございます!!

その他の回答 (1)

  • taro-san
  • ベストアンサー率20% (30/145)
回答No.1

ここにありますよ

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/ainori/
scsrmd
質問者

お礼

どうも有難うございます!!

関連するQ&A

  • あいのりの歌

    あいのりの歌の歌詞がわかる人がいたらお願いします。 最初から最後まででなくても部分だけでもいいです。

  • 歌の題名と歌詞を教えて下さい

    ひなまつりの歌の歌詞が知りたいのですが、よく知られている“うれしいひなまつり”とか“ひなまつり”ではなく、あまり馴染みのない曲です。 3月が近づくと近所のショッピングセンターで時々流れてくる美しいせつない曲です。聞き入っているとじわーと涙がこぼれてくるような感じになる事があります。歌詞は殆ど覚えていませんが最後に“おひなさ~ま”で終わってたような気がします。小さい頃に聞いた記憶が全くない曲です。どなたかご存じの方がおられたら教えて下さい。

  • 聞かせてよ かおしえてよではじまる歌の題名

    シャンソン風の歌で、「聞かせてよ」か「教えてよ」のどちらjかで始まり つぎが「好きなあの歌を」だと思います。だいぶ古い歌です。 ユーチューブで調べましたが分かりませんでした。 ご存知の方よろしくお願いします。

  • 歌の題名が分かりません、誰か教えてください。

    歌の歌詞に「山のかなたの空の色、遠いあの日の夢ににてかいなき君のしのばるる」とはいってる歌で何番かもわかりません、誰の歌かもわかりません、わかったら教えてください。

  • こんな題名の歌ありますか?

    ひとつぶのたね  と言う歌ありますか? あれば、誰のうたか教えて下さい。

  • 歌の題名を教えてください

    数年ほど前の、ポンキッキか、みんなの歌か何かの、こども向けの歌だったと思うのですが、 「ぴ~ぴぴぴぴぴー ピーカソもダビンチも~」 というフレーズのある歌のタイトルを教えてください。

  • この歌の題名を教えてください

    もう30年、あるいは40年ぐらい前の歌だったと思いますがこんな歌をご存知の方、題名を教えてください。 「愛しては、愛してはいけない人なのに、。。。」で始まり 「。。。死ぬほど、死ぬほど好きな貴方なの」で終わる歌です。 歌ったのが男性なのか、女性なのかさえわかりません。 あまり手がかりがなくて難しいかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。

  • 歌の題名を教えて

    最近のフジテレビのドラマの中で歌われた歌で いつまーでもいつまでもで始まる歌です

  • 歌の題名を忘れたのですが。

    鶴田浩二さんの歌で、信じ続ける俺達に厳しすぎる世の中は言う歌詞の歌が有りました。名前をおしえてください。

  • さよなら・・と繰り返し歌う歌の題名が知りたい

    ついさっき有線?のようなラジオで流れていた女性歌手の歌で さよなら さよなら・・と繰り返すサビで 最後の方で・・・私達の足跡・・というような言葉が入っている歌の題名がわかる方いらっしゃいましたら教えてください 曲の前後にかかっていた歌は、最近の曲みたいでした。 よろしくお願いします