• ベストアンサー

歌の題名を教えて

最近のフジテレビのドラマの中で歌われた歌で いつまーでもいつまでもで始まる歌です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaki-p
回答No.2

スターダストレビューの「木蓮の涙」という曲ではないですか? 歌いだしは「逢いたくて逢いたくて」ですが、同じメロディでサビの部分が「いつまでもいつまでも」です。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20009664#songlist
wagonr123
質問者

お礼

テレビを見ていていい歌だなーと感じました。 いろいろ調べましたがわかりませんでした。 どうも有難うございました。

その他の回答 (1)

• monchix
回答No.1