• 締切済み

HPのアクセス数が超激減

趣味のオリジナル漫画絵サイトなのですが、いつもどおりきちんと定期的に更新しているにも関わらず、どんどんアクセス数が落ちて行ってついに、これまでの日計-1000ヒットまで落ち込んでしまいました。 一体何が原因なのでしょうか。 これはさすがに落ち込んでしまいます。

noname#71725
noname#71725

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ネットのアクティブユーザの層が変化してきているのではないでしょうか? つまり、漫画を好むユーザがネットを離れてしまっているのではないかと言うことです。 長い間ネットを見ていますが、趣味サイトの隆盛には激しいものがあります。