• 締切済み
  • すぐに回答を!

OMCキャッシングローン引き落としについて

OMCキャッシングローン引き落としについて 伺いたいのですが、現在の状態は ●総限度額100万 ・利率28%……31万 ・利率20%……約7千円 ・利率18%……42万 ・ショッピング……約20万 ・利用可能額……約5万 現在手元に20万あるので、利用可能額5万を使い、計25万を返済したいと思っています。 この場合どの利率の物から返済されるのでしょうか? 28%の物を早く片付けたいと思っています。 今までの明細を見ると、利率14%からの返済はまだ無く、大体が20%、たまに28%といった具合に自動引き落としされています。 ショッピングの金額は携帯代・保険料等のリボ楽だ支払い待ち金です。

みんなの回答

• 回答No.1

イマイチ内容が分らないのですが.... OMCキャッシングローンの借り入れ限度額が\100万での話しですか? それとも、別枠で数件ですか? 引き落とし日は、同じ日ではないのですか?