• 締切済み

携帯で日記

携帯で日記を書きたいと思っています。 公開するようないわゆるブログではなく、アプリなどでいつでも起動ができて 自分だけが書いていけるようなそんな便利なアプリ知っている人はいませんか?? 知っている人がいたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • docomo
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1
kamemora
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 「ブログ職人」てものがあるんですね! サンプル画面を見た限りだとまだよくわかりませんが 一度試してみたいと思います。 ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 携帯で日記をつけたい!

    今までauoneのカレンダーのアプリで日記をつけていましたが、今年の3月に終了してしまいました。 この度機種変更をしたのですが、当然終了したアプリは入っておらず、日記がかけません。毎回ICカードを前の携帯に差し込むのも大変です。 ブログも考えましたがやったことがなく、手軽に携帯からうてる日記のサイトがあれば教えてください。有料、無料、問いません。 ただし、絶対に人にみられたくありません。 auに聞いたところgooカレンダーをすすめられましたが、日記はかけないような。。。 どなたか教えてください。よろしくお願い致します。

    • 締切済み
    • au
  • パソコンで日記を書く。

    ブログみたいに毎日パソコンで日記を書きたいと思います。 しかしネット上に公開せずに自分だけのために書きたいと思います。 できればブログみたいにかわいいプレートとかも使いたいです。 そのようなブログの公開しない版みたいなのってないんですか?? ブログの場合、非公開にしたらプレート上に日記が表示されないじゃないですか。非公開にした上でプレート上に日記が表示されるものってありますかね?

  • 完全にプライベートな日記として公開せずに使えるブログ

    「完全にプライベートな日記として、公開せずに使えるブログ」は、無いでしょうか? ブログ全体の公開、非公開を設定できて、非公開にすると、「IDが自分」以外の人に見られることなく、完全に個人的な、「見られては困る日記として使えるブログ」です。 よろしくお願いします。

  • 日記のアプリ

    日記を書きたいのですが絶対誰にも見せれないくらいの本音を書きつづった日記帳にしたいので、ノートだと誰かに見られる恐れもあるかもしれないので携帯のアプリで、無料の日記帳アプリとかないですか?出来ればロック付きのものがいいのですが・・・。サイトとかで日記帳を借りるようなサイトとかあったのですが非公開だとしてもちょっとネットとかにつなげて日記をかくのは抵抗あるので自分で保管できるようなのがいいのです。どなたか知ってる方いましたら教えて下さい★

  • 非公開のブログを日記に使いたいのですが、安全でしょ

    非公開のブログを家族との共用日記に使いたいのですが、安全でしょうか。 ・投稿するのは自分だけ ・日記アプリだと、読む側にインストールが必要になるため、避けたい ・読む側はGoogleアカウントを持っている 以上の理由で、Bloggerで限定公開のブログを作成してはどうか?と思いつきました。 ただ、非公開ブログは本当に誰にも読まれないのでしょうか。 さすがに住所や本名、顔写真など直接的な情報は公開しませんが、 飲食店などのお店の情報や感想、当日の予定などを書きたいと思っています。 地元の人で、同じ店を利用している人や店員さんに読まれた場合は、個人を特定される可能性があり、非公開にしたいと思っています。 このような用途で、非公開のBloggerを使っても安全でしょうか。

  • Web上での日記について。。。

    ブログではなく、自己管理だけの日記をやりたいのですが、、 何かそういったサイトなどがありましたら、教えていただきたいです。 希望としては、 1.公開せず、人からコメントやメッセージ等がないもの 2.カレンダーに日記をつけるようなやり方   (例えば、1ヶ月のカレンダーが表示されていて、日にちをクリックすると日記やメモ等が入力できるようなイメージ) 3.携帯でも編集・閲覧可能 ぜひ教えて下さい… よろしくお願いしますm(__)m

  • 日記

    日記を書こうと思っているのですが、ブログのように公開はしたくありません。それでも書くことのできる日記ツールなどはありますか?無料でダウンロードできるところを教えてください。

  • 携帯で日記を書きたいのですが

    携帯で日記を書きたいのですが、どこのブログ(?)を利用するのがよいでしょうか? 無料のサービスを探しています。 携帯はdocomoです。 ・メールで送ると自動的に日記が書かれるもの ・過去の日記を編集できるもの。 ・過去の日記を新規作成できるもの。(日付を超えてしまってから、先日の日記を書く際、先日の日付で書きたい)(紙の日記帳で書いてある日記をその日記に反映させたい) ・デコメなどが使えるもの。 ・写真なども貼り付けられるもの。 ・自己満足なので他人からコメントはされたくない。 ・できればパソコンからも編集ができるもの。 ・自分の過去の日記からキーワード検索ができる。(例:「ディズニーランド」と検索すれば、いつディズニーランドに行ったんだとわかるような機能) 要望が多く、難しいかもしれませんが、全部は無理でもできる限り条件を満たしたものを探しています。 ご存知の方、こういったことに詳しい方、教えてください。 お願いいたします。

  • 日記について

    ブログのような公開日記ではなく、パソコンで毎日日記をつけることはできますか? パソコン初心者でよくわからないのですが・・・

  • 携帯で日記

    携帯で日記をつけようと思っています。と言いましても一時的なつもりです。子供が小さく、就寝前に日記をつける事が困難なので、添い寝中につけようと思います。 公開するつもりは全くなく、育児記録も兼ねるつもりです。 後にプリントアウトして保存したいと思っています。そうするなると、携帯→パソコンへメール送信する方法では印刷時に手間がかかる&日記として物足りない気がしてしまって…。 何か良い方法やツールがあるでしょうか。 宜しくお願いします。