• 締切済み

携帯で日記

携帯で日記を書きたいと思っています。 公開するようないわゆるブログではなく、アプリなどでいつでも起動ができて 自分だけが書いていけるようなそんな便利なアプリ知っている人はいませんか?? 知っている人がいたら教えてください。 よろしくお願いします。

• docomo

みんなの回答

• zorro
回答No.1
kamemora
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 「ブログ職人」てものがあるんですね! サンプル画面を見た限りだとまだよくわかりませんが 一度試してみたいと思います。 ありがとうございました!!