• 締切済み

アメブロで画像が貼り付けられません

画像フォルダにはアップロード出来るのですが いざ、それを使おうと『この画像を使う』をクリックすると インターネットエクスプローラーまで消えて、 PCを立ち上げた時の状態になってしまいます。 『顔文字の収入』や『みんなの絵文字』はクリックしても 普段通りに使用できるのですが。 見当もつかず困っています。 どなたかわかる方がいらっしゃったら 教えて下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#100277
noname#100277
回答No.1

他のブラウザではどうですか? 又、OSやIEのバージョンは? 画像のURIを控えた上でimgタグで「タグ編集エディタ」でも同じ現象ですか?