• 締切済み

エクスプローラとIEのお気に入りからフォルダーの画像が消えてしまった

表記のとおりで、まだエクスプローラの方は、頭に+や-の印が付くので、フォルダーだということは見慣れれば見当が付きます。ところが、I.Eのお気に入りですが、色々とフォルダーを作って整理していたのですが、フォルダーの絵はもとより、頭に何の表示もなくなってしまったので、これがフォルダーなのか、単なるファイルなのかさっぱり分かりません。どうしたら、あの黄色のホルダ-の画像が出てくるのでしょうか?

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

>あの黄色のホルダ-の画像が出てくるのでしょうか? その症状がわからないのですが、整理するためにフォルダかファイルの区別がいる、ということですか? Shift+「お気に入りの整理」で整理しやすくなります。(意味の取り違えか)

zenidaikojp
質問者

お礼

質問の仕方が悪くて申し訳ありませんでした。 新しく買ったパソコンに自分でXPをインストールしたのですが、ドライブ名にCが存在しないとエクスプローラの左側のツリー構造にフォルダアイコンが表示されなくなるというトラブルでした。