• ベストアンサー

ハワイのホテル

こんにちわ 5月に挙式とハネムーンでハワイに行きます。 ハレクラニやモアナのスイートなども検討していますが ハイアットの高層階の夜景も捨てがたいと思っています。 ひとつお聞きしたいのですが ハイアットの高層階に泊まるリージェンシークラブについてくる コンチネンタルブレックファストとはどのようなものなのでしょうか。 無料で出てくるのはうれしいけど、たいしたものではないと聞いたことはありますが、実際どうなのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • phj
  • ベストアンサー率52% (2344/4489)
回答No.2

ハワイではありませんが、リージェンシークラブを利用したことがあります。 他の方も書いておられますが、コンチネンタルブレックファーストは火を使わない朝食を指します。 私が行った時は、クロワッサン・バターロールなどのパン数種、シリアル数種、マフィン・ドーナツなど数種、フルーツ、ミルク、コーヒーと紅茶でした。 普段パン食の方なら結構十分な食べ応えがありますし、リージェンシークラブに宿泊している人しか利用できませんから、ちょっとしたリッチ感も味わえます。 ハワイなどの外国にいくと、食事の量が多くて食べ過ぎになることが多いです。そのようなときは、コンチネンタル程度で済ますのもいいかと思います。 またリージェンシークラブなら、朝・昼・夜と利用できますので、お昼を食べ過ぎたなら、夜はこのクラブで軽く済ますということも出来ます。昼は軽食(火を使わないもの)、夜はカクテルサービスもあります。 ゆっくり朝起きて、静かなクラブラウンジで朝食を取る。ハネムーンには結構お勧めかもしれません。 ちなみに、ハムorベーコン、卵料理、フルーツジュース、パンがセットになった朝食をアメリカンブレックファーストといいます。 ハム・ベーコンの種類と焼き方、卵料理の調理方法(サニーサイドアップ・ターンオーバー(イージーバーンともいう)・スクランブルエッグ・ポーチドエッグなど)、パンの種類と焼き方などをオーダーするもの楽しいですよ。

その他の回答 (1)

  • ddeana
  • ベストアンサー率74% (2976/4019)
回答No.1

リージェンシークラブはわかりませんが、マリオットホテルのクラブ会員用で、コンチネンタルブレックファーストのついたプランを利用したことはあります(ハワイではありませんが)。 基本的にどんなホテルでもコンチネンタルブレックファーストの定義はそれほど変わらないと思うので参考までに。 一口でいうなら、火を使わないもののみです。甘いパン(ペイストリー)、ジュース、ヨーグルトなどです。それにコーヒーか紅茶がつくという感じです。ホテルによっては、ヨーグルトではなくフルーツだったりもします。シリアルが含まれる場合もあります。オムレツなど火を使うものを食べたい時は別料金でオーダーする形になります。小腹を満たすという感じでしょうか。

関連するQ&A

  • ハワイ 宿泊ホテルで迷っています

    来年4月に挙式&ハネムーンでハワイに行きます。 もうそろそろいろんなことを決めなくてはいけない時期になのですが… 宿泊ホテルですっごーく迷っています。 もともとはハイヤットにしようかと思っていたのですが、クチコミを見ると水周りの問題(シャワーがでないや排水が悪いetc)が書かれており、そのほかもあまり良い印象を感じませんでした。 挙式&ハネムーンなので、モアナサーフライダーやハレクラニがいいのかな?と思い、いろいろ情報を集めているのですが・・・ 各ホテルいろんなお部屋があるのでどれがいいのか・・・ 今のところハレクラニは少し高いので モアナサーフライダーかハイヤットで迷っています。 どなたか最近ハワイで挙式された方やハネムーンに行かれた方で下記私たちの条件にあったお勧めのホテルをどうか教えてください。 ■挙式&ハネムーン旅行 ■7泊9日します ■部屋の広さは40m2以上希望です ■眺めはオーシャンビューじゃなくてもOKです ■キレイなほうがいいです よろしくお願いします

  • ハネムーン★ハワイのホテル選び

    年末年始にハネムーン旅行でハワイを検討しています。 ツアーで下記のホテルが選べるのですが、皆さんならどこがいいと思いますか? ワイキキ・ビーチ・マリオットを基準に価格の違いも分る様に記載しました。 コスパも検討しながら、出来れば安いほうがいいと思っています。 (+5万レベルでおさめたいなあと) 気になってるホテルは、ハイアットリージェンシー ・ ワイキキビーチマリオット ・ ハワイプリンス等です。 オプションツアー的には、ゴルフは必須。その他シーライフパークなど興味があります。 ご意見お聞かせください♪ --------------------------------------------------------------------------- ■+10万■ロイヤル ハワイアン  /ロイヤルタワー ■+ 8万■ハレクラニ  ■+ 7万■モアナ サーフライダー  /ダイヤモンドウイング ■+ 5万■シェラトン・ワイキキ  /10階以上 ■+ 2万■ ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ  /レインボータワー ■+ 2万■ハイアット・リージェンシー・ワイキキ  /7階以上 ■±0万■ワイキキ・ビーチ・マリオット  /ケアロヒラニタワー/10階以上 ■±0万■シェラトン・プリンセス・カイウラニ  /20階以上 ■- 3万■ハワイ・プリンス・ホテル ■- 3万■ワイキキ・パーク・ホテル  ■- 4万■パシフィック・ビーチ・ホテル  /15階以上

  • ハネムーンでハワイに行きます

    11月にハネムーンでハワイに行きます。 ハワイ島のフェアモントオーキッドホテルに3泊 ホノルルに4泊予定してるのですが、ホノルルのホテルで悩んでいます。 予算的に 1、モアナサーフライダー タワーシティビュー 2、ハイアットリージェンシー エヴァタワー高層階マウンテンビュー 3、シェラトンワイキキ オーシャンフロント ホノルルでは、ほとんど外に出かけて部屋にいるのは夜~朝の間だけだと思います。 よろしかったらご意見をお聞かせください。 ほかにお薦めのホテルがありましたら教えてください。

  • 新婚旅行でハワイへ行きます!

    7月に新婚旅行でハワイに行くことになりました。 2人とも海外旅行は全く初めてなんですが、色々見て、ジャルパックのハネムーンのコースで行くことまでは決められました。 ですが、ホテルが色々あってどこがいいのか決めかねています。 口コミを色々見させてもらうと、モアナは古いから水が流れないとか、シェラトンは壁が薄いとかいい所悪い所があるようで…^^; 以下の5箇所になるのですが、どこかお勧めかあれば教えていただけないでしょうか? (ハレクラニは少し敷居が高いような気がして、モアナか初海外なので、日本人の多いシェラトンがいいのかなぁと少し思ったりもしています) (1)モアナサーフライダー(タワーウィング15~19階/ダイヤモンドヘッド・オーシャンビュー) (2)シェラトン・ワイキキ(20階以上ダイヤモンドヘッド。オーシャンフロント) (3)ハレクラニ(オーシャンビュー) (4)ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ(レインボータワー/ダイヤモンドヘッドがきれいに見えるオーシャンフロント27階以上) (5)ハイアット・リージェンシー・ワイキキ・リゾート(エヴァタワー/37~39階に泊まるオーシャンフロント) よろしくお願いします。

  • ハワイのホテルでハイアットかアウトリガーかモアナで

    迷っています!早急に返事を出さないといけません! ハワイ・ワイキキのリゾートホテルに泊まるのは初めてです。 行ったことはありますが高いホテルに泊まるのは初めてなのです。 以下のホテルまで絞り込みました。 ●アウトリガーリーフ・オン・ザビーチ 1ベッドルームオーシャンビュースイート/70平米 ・21万 ●モアナ・サーフライダー・ウェスティン・リゾート タワーウイングオーシャン/40平米 ・24.5万ほど ●ハイアットリージェンシー・ワイキキ 30階以上・マウンテンビュー/37平米 ・19万ほど 部屋は30平米以上希望です。 値段上限はできれば24万ほど。(時期的にゴールデンウィーク前後なので) リゾート気分ならハイアットかモアナをオススメされましたが、 70平米のスイートでモアナより安いとなると魅力的ではあります。 hotels.comなどではアウトリガーはレビューを見ても良いし人気度上位だったので 迷っています! ハイアットに関してはだいたい想像つくので高いお金を出すなら マウンテンビューで高層をリクエストしたいと思いました。 ちなみにモアナは海とシティーを見る感じだそうです。 実際に泊まられた方の感想も聞きたいです! お願いします!<m(__)m>

  • ハワイで挙式します。

    はじめまして 2009年5月GW明けにオアフ島で挙式を考えています。 オアフ島4泊(挙式含む)→ハワイ島3泊にしたいと思っているのですが、ホテルがなかなか決められません。どこのホテルが良いなどアドバイスをいただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。 ハワイ島のほうは直感的に、フェアモントオーキッドハワイのゴールドに泊まりたいという意思がありますが、 オアフ島は ヒルトン(アリイタワー)か、 シェラトン(ラグジュアリーオーシャンフロント)か、 ハイアット(リージェンシークラブオーシャン)か迷っています。 オアフ島はハレクラニという案もありましたが、フェアモント同じような落ち着いた雰囲気であるらしいので、雰囲気を変えたホテルを選ぼうを思って3つに絞りました。 と オアフをハレクラニにして、ハワイ島をヒルトンにしてもいいんじゃないかと書きながら思ったり・・・すみません。

  • ハワイでのディナー*

    ハネムーンで1月にハワイにいく予定です★モアナサーフライダーとハレクラニと迷って、高いけど今回はハレクラニに宿泊することにしました☆旅行会社で頼んだので、ディナーがつくのですが、3択から選べるのでハワイに詳しいかたご意見ください☆ (1)モアナサーフライダー内、ビーチハウスアットザモアナ (2)ロイヤルハワイアン内、アズーア (3)ハレクラニ内、オーキッズ の3択です★★料理や接客等含めてどこのレストランがいいかご意見ください☆

  • ハワイのホテル(モアナorハレクラニ)

    質問を見ていただきありがとうございます。 5月にハワイでの挙式を控えています。 旅行を個人手配にしているので、飛行機のチケットは取ったのですがホテル選びで悩んでいます。 到着日から挙式までの3日間はせっかくの記念なので素敵なホテルに泊まりたいのですが、モアナサーフライダーのスィートとハレクラニのOVPで決めかねています。 お式の準備もありますし、お部屋は広くて明るい方がもちろんいいのですが、(当日はカメラマンさん・メイクさん・ビデオ会社のスタッフなどが来ます)実際泊まったことがないのでなんだかよくわからなくなってしまいました。 ホテルでの撮影もあるのでモアナのあのクラシックな内装も写真やビデオ栄えしそうだな~と思ったり、けどハレクラニの真っ白なお部屋も捨てがたい…というところです。予算は3日間で20万円以内です。到着日はランクが下の部屋でもいいと思っています。(SPGにもオークラクラブにも入っています。) どなたか、泊まったことのある方や挙式の準備で調べたかたなど、アドバイスください。 よろしくお願いします。

  • ハネムーンでグアムに行きますが、ホテルで迷ってます

    初めて投稿するので、読みずらい所があったら申し訳ありません。 九月の頭から4泊5日で新潟からハネムーンでグアムにいきます!2人とも初海外です JTBのツアーでいこうと思い、この間話を聞いてきました。 初海外で英語もお互いだめなので、ハネムーンの何個かオプションがついてるものを検討しています ここでもいろいろ質問を見たら、ハイアットリージェンシーが人気のようで、選べるホテルにも入っていたので、決めようかと思ったのですが ハネムーンコースでは、5階から9階のオーシャンフロントの部屋しか選択ができませんでした(クラブは選べない) 他には、ウェスティンの10階以上オーシャンビューか、ニッコーのクラブルーム、ヒルトンのオーシャンビュー9階以上、アウトリガーの13階以上オーシャンビュー、シェラトンのクラブスイートオーシャンビューでした ハネムーンにしないとハイアットのクラブはコースより4000円やすいです ハネムーンコースには、(1)カップルスパかセスナフライトの観光(その日セスナフライトが運休らしくスパしか選べない) (2)ルームサービスの朝食1回 (3)マンハッタンステーキのディナー(4)ダブルベッドルームが無料で選べる プランの内容を考えると安いと思うんですが、教えてgooにハイアットはクラブがおすすめと書いてあったので、ニッコークラブとかスイートの部屋があるシェラトンの方がいいのか ハネムーンにしないでハイアットのクラブの方がいいのかなぁと迷っています。。 九月は雨期のようで最悪台風とかぶる可能性もあるらしく、ホテルが一番重要かなと思っています あまり時間もないので、なにもわからない初心者なので先輩方の意見が聞けたら嬉しいです

  • ハワイ滞在 曜日によるおすすめの旅程 ハレクラニ

    今回ハネムーンで、4月中旬、ハワイに6泊8日の予定です。 ハレクラニに4泊とハイアットリージェンシーに2泊の予定ですが、それぞれ、ホテルのイベントやその周辺のイベントで、どの曜日に泊まったら良いとかありますか? 花火が金曜日にどこかであがると聞いたのですが、この二つのホテルでどっちが見やすい、とかありますか? また、ハレクラニからハイアットへの移動は歩きで可能ですか? 金曜午後のチェックインは混み合いますか? 今考えている旅程だと、月曜ハワイ着で日曜に帰りの予定です。それだとハイアットへ金曜に移動となります。 他、上記滞在ホテルに関係なく、曜日によっておすすめのイベント、それに伴う旅程があったら教えてください。