• 締切済み

曲を教えて

幸せになるための27のドレスの日本版予告の最後あたりに流れている曲は何ていう曲でしょうか?

みんなの回答

  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.2

http://movies.foxjapan.com/27dress/ この動画で間違いないのなら… The Supremes(ザ・スプリームス/シュープリームス)の 「♪You Can't Hurry Love(原題)」 「♪恋はあせらず(邦題)」ですね。 超有名曲で色んな人もカバーしてますが、オリジナル音源↑そのままです。 音源部分試聴は、日本語歌詞を乗せた「Bird(バード)」版で(2曲目) http://www.universal-music.co.jp/bird/upch1569.html ちなみに、質問者さんIDが「自身の生まれ年」を意味しているのなら 偶然と言うべきか「1966年」にリリースされた曲です。 それと、スプリームスをモデルにした映画が「ドリームガールズ」で 主演を「ビヨンセ」が好演し、日本でも非常に話題になりました。 http://www.paramount.jp/dreamgirls/ (2007年日本公開。DVD化済。レンタル可)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hula-girl
  • ベストアンサー率38% (91/239)
回答No.1

ザ・シュープリームスの曲ですよね? ●予告(JP)の最初で流れている曲:「Fidelity」Regina Spektor(レジーナ・スペクター) … アルバム「Begin to Hope」「Fidelity」などに収録。 ●予告(JP)の後半で流れている曲:「You Can't Hurry Love(ユー・キャント・ハリー・ラブ~恋はあせらず)」ザ・シュープリームス … 『プリティ・ブライド』をご参照。 詳しくは下記サイトに載ってます。 http://cinematicroom.com/soundtrack/0018023/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どうぞよろしくお願いいたします。

    どうぞよろしくお願いいたします。 YouTubeでも観ることができる映画『愛を読む人』の日本版予告編の0:08辺りから流れる曲の曲名を知りたいのです。この日本版予告編の最後に流れる曲の曲名がルドヴィコ・エイナウディの『Divenire』中の『Primavera』であることが別の質問者様の質問への回答から判明いたしました! ぼくが知りたい曲もルドヴィコ・エイナウディの曲なのでしょうか? iTunes storeで『Divenire』の全曲を試聴してみたのですが、0:08辺りからの曲は無かったように思います…(聴き漏らしがありましたらすみません!) また、もしできましたら…0:08辺りからの曲と最後の方の『Primavera』の間に流れるスリリングな感じの曲の曲名もご存知の方がいらっしゃいましたら、曲名がわかるとうれしいです。 長くなりました(汗)分かりづらい説明かもしれません、恐縮です(汗) どうぞよろしくお願いいたします!

  • 別々の洋画でも同じ曲が流れています

    テレビで洋画(ハリウッド?)の予告編などを聞いているとよく聴き慣れた曲を聴きます。 たとえば現在予告編が流れているシンデレラマン。 以下のサイトのトレーラー(Traler)の予告編を見ると、このムービーの最後のほうにメロディアスな曲が流れますが、これはフォレスト・ガンプやその他の感動系映画でよく聴きます。 http://www.movies.co.jp/cinderellaman/ なぜ同じ曲を使うのでしょうか?

  • スパイダーマンの予告編で流れてた曲は?

    スパイダーマンの予告編で流れていた曲なのですが、同時多発テロでボツになってしまった方の予告編で流れていた曲でサントラにも入っていません。 色々調べたのですが、それでも分からずここにたどり着きました。 予告編の最後に流れる曲なのですが、誰の何と言う曲かどなたか教えて頂けませんでしょうか? ↓のURLに行ったら曲が聴けます。よろしくおねがいします。 http://youkanman.com/museum/movie/072.html

  • 映画「ワールド・トレード・センター」の予告編で使用されている曲は?

    この秋に公開されます映画「ワールド・トレード・センター」の予告編を最近よく目にします。 http://www.wtc-movie.jp/top.html この予告編で使用されている曲を知りたいのですが、これは劇中でも使用されている曲なのでしょうか? 日本版のサントラはまだ未発売、海外版(輸入版)のサントラはAmazonでも見つからないため、確認が出来ませんでした。 ひょっとしたら、「ワールド・トレード・センター」の曲ではなく、他の映画の曲を予告編でのみ使用しているのかも知れません。 ですので、この曲のタイトル、別の映画のサントラなどの曲でしたら映画名、もしくは試写などで既に映画を見られた方がいらっしゃいましたら、この曲が劇中で流れているか否かだけでも構いませんので教えてください! よろしくお願いします!

  • 「ターミナル」の劇場予告編(日本版)で使用されている曲は?

    現在、劇場で流れている12月公開の「ターミナル」の劇場予告編で使用されている曲。 2曲ありますが、どちらか1曲でもわかる方おりましたら教えてください。 ちなみに海外版の予告編は、使用曲を紹介しているサイトがありましたので調べましたが、日本版とは違う曲でした。 また、「ターミナル」のサントラの視聴もしてみましたが、どうもサントラでもないようです。 1曲目は、序盤で流れる、アップテンポなピアノの曲。2曲目は中盤から流れるクラシックな感動をそそられるような曲なのですが・・・。

  • ランボーの予告の曲について

    『ランボー 最後の戦場』の予告で流れているBGMはなんていう曲でしょうか? 教えてください!!

  • -LIMIT-OF-LOVE-海猿について

    いわば劇場版の海猿第2作目の 予告編についてなんですが。 最後の方で流れてくる洋楽?を教えて頂きたいんです(>_<) たぶん有名な曲だと思うのですが、予告編でないと流れてこない気がします。 お願いします(^_^)

  • この曲はなんていうのですか、おしえてください。

     私は洋楽は、ぜんぜん詳しくないので教えてください。 この曲は前々から、いろんな番組のBGMでよく流れていたのですが、曲名がずっとわからなくて探せませんでした。  今日ダウンタウンのがきの使いを見ていると番組の最後のほうで、「山崎vsモリマン」の予告のときにあの曲が流れているではないですか。  この洋楽の曲名はなんていう曲かわかるひといますか?おしえてください。  

  • マイケルジャクソンの曲

    映画「THIS IS IT」の予告編の最後の歌ってなんていう曲なんですか?

  • ハッピーな良い曲を教えて下さい!

    日本の曲ですごく幸せでハッピーな気持ちになれる ような凄くいい曲を教えて下さい!! 理想が高くてすいませんw

積立NISAの銘柄変更
このQ&Aのポイント
  • 積立NISAでの銘柄変更方法を知りたい
  • A銘柄に40000円積立しているが、Aを20000円、Bを20000円に変更することはできるか
  • 銘柄変更後、含み益の取り扱いはどうなるか知りたい
回答を見る