• ベストアンサー

mp3データをコンポで再生する方法

コピー用のCDを購入して、PCからmp3データの音楽をコピーしたんですが、コンポでは再生出来ません・・・ どうしたら、コンポで再生出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

そのコンポはmp3再生に対応しているのですか? 対応していないなら音楽CDを作成しないと駄目ですよ。 音楽CDの作り方はこちら。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?009389 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007319 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003343

sakusaku62
質問者

お礼

私の家のコンポはmp3に対応していなかったようです^^; 教えていただいた方法でやってみたら、再生出来ました♪ ありがとうございましたっ!

その他の回答 (2)

回答No.2

CDに書き込むときにデータCDではなく、音楽CDとして書き込んでください。 74分、もしくは80分までしか書き込めないですが。

sakusaku62
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました^^

• ozunu
回答No.1

音楽CDとして焼いてみては如何でしょうか。

sakusaku62
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました^^