• ベストアンサー

ポインティングデバイス付ノートパソコンを探しています

ポインティングデバイス付で、スーパーマルチドライブのノートPCを探しているのですが、現在購入可能な商品で、ThinkPad以外にも発売されているPCがあれば、教えて頂けませんでしょうか。企業向けPCでも構いませんし、できれば10万円以内での購入希望です。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inadomez
回答No.5

あなたがポインティングデバイスと呼ばれているものが、 ThinkPadのキーボードについている赤いポッチのことですよね? HPの一部の法人向けノートPCに付いていたと思います。 価格に関しては、価格.comやconeco.net等で、ご自身で調べていただいたほうが良いかと。

その他の回答 (4)

• RiRiEL
回答No.4

こんばんは。 こちらはいかがでしょうか? エプソン Endeavor NJ2150 基本構成価格:59,640円~(送料別) ※BTOモデルですので、予算の範囲内で自由にカスタマイズできます。参考URLの「カスタマイズ見積・注文」でご自身が納得するスペックで注文できます。

参考URL:
http://shop.epson.jp/pc/nj2150/
  • koketa58
回答No.3

お好きな超激安ノートパソコン + ThinkPlus USBキ-ボ-ド http://www-06.ibm.com/jp/pc/option/obi/nob06/31p8974/31p8974a.shtml たぶん10万円以内でおさまりますよ。

• kaZho_em
回答No.2

意味が良く分かりません。 全てのノートがポインティングデバイス付きですが? ThinkPadのようなトラックポイントも、現在多くのノートが採用している スライドパッド(タッチパッド)も、昔のLet's Noteが採用していたトラックボールも、 もちろん一般的なマウスもポインティングデバイスです。 要するに、マウスカーソルを移動する機能を持つデバイスは全てポインティング デバイスです。 ポインティングデバイスとは http://always-pg.com/glossary/kana06_ha/pointing_device.html

• Microstar
回答No.1

ポインティングデバイスがついているノートPCは、DELLの一部にありますね。 そのサイトでご覧になるように10万円以上を越えてしまいますが。