• 締切済み

買い取り出来る店は どの店が高く買い取りしてもらえますか。

タカラトミーのi-SOBOTを高値で買ってもらえる店は どこか教えて下さい。 インターネットは つなげてないのでオークションは 出来ません。

みんなの回答

noname#72861
noname#72861
回答No.1

>インターネットは つなげてないので  ここへは何を経由して質問しているのですか?

noname#71845
質問者

補足

タカラトミーのi-SOBOTの買い取りをリサイクルショップで聞いて見たら2000円と言われて もう少し高値で買い取り出来る店 (手段)は、どこか教えもらいたいです。パソコンは 持っているのですが インターネットをつなげてないのでオークションは、出来ないので高値で買い取り出来る店を教えてもらいたいです。