• ベストアンサー

you tubeの動画の作り方を教えて下さい。

よくyou tubeなどで音楽を聴いているのですが、自分で好きな曲を投稿する際、何かの画像と一緒にしなければ投稿できないと思うのですが、 どういう風に作ればよいかよく分からないのです・・。 もし、知識のある方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PC7
回答No.2

Vistaでムービーメーカーは、「Home Premium」と「Ultimate」には、最初からインストールされているようです。もし、その他だったら、http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=D6BA5972-328E-4DF7-8F9D-068FC0F80CFC&displaylang=ja から、ダウンロードしてもいいと思います。

hogetinz
質問者

お礼

とても親切に回答して頂いて本当に感謝しています・・! ありがとうございます!! はい、「ムービーメーカー」ついておりました。 ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• PC7
回答No.1

画像は、なんでもいいと思います。 アルバムのジャケットでもいいし。 もし、Windows XPでしたら、「Windows ムービーメーカー」というソフトが付属で付いていますので、そのソフトの「タイトル」という機能を使って、曲のタイトルを表示させてもいいと思います。

hogetinz
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!うちはvistaなのですが、「ムービーメーカー」のようなものがついているでしょうか・・? ちょっと調べてみます! もし、似たものがあればそこから作ってみたいと思います!! 助かりました!ありがとうございます!!