• 締切済み

Outlookの立ち上げ後にスプリクトエラーで文字が正しくないと表示され・・・・

XPでOffice2000。Internet Explorer8 でOutlookは6です。 最近、Outlookを立ち上げるとスプリクトエラーと表示されるようになりました。エラーの内容はライン2、文字1、文字が正しくありませんと表示されます。処理を続行と選択するとそのまま続けられますが・・・・・今のところは不自由はしていませんが、これって異常ですよね? 尚、セキュリティはウィルスバスター2009です。 ツールボックスのオプションでバイナリやアクティブスプリクトを確認しましたが有効になっています。 どうすればエラーが解除するのか教えて下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

OEを再インストールですね。 http://support.microsoft.com/kb/318378/

ctm52291
質問者

お礼

現在は元に戻りました。 やはり原因は最新のExplorer8Betaの原因みたいでした。 7に戻したらエラーが出なくなりました。 お騒がせしました。有難うございました^^

• koketa58
回答No.1

>Outlookは6です それはないでしょう。 OutlookExpress6でしょうね。 Outlookとは別物です。 >Internet Explorer8 まさかとは思いますがIE8の影響なんてオチではないでしょう。 IE8はまだ人柱版なのでどんな問題を引き起こすのか良く分かりません。

ctm52291
質問者

お礼

返信、有難うございます。 Outlook Express6です。言葉たらず・・・・ Internet Explorer8 は、Beta番です。 Internet Explorer8 をやはり、7に戻した方が良いのですかね。