• 締切済み

パスワードがかかってて

友達のブログに入ろうとしたらパスワードがかかってて中身がみれません。友達に聞いても教えてくれないんです。どうしても中身が気になってしかたがないです。誰かみる方法教えてください。

みんなの回答

noname#77845
noname#77845
回答No.1

ありません。 出来たら、パスワードの意味が無くなってしまいます。 友人が教えてくれないというのなら、諦めましょう。

crazygod_h
質問者

お礼

やっぱり無理ですか じゃああきらめます