• 締切済み

羞恥心解散ニュースは本当ですか?

解散説を新聞で見たんですが、本当ですか? 来年は、歌を出さないといってるとも聞いたんですが、知ってる人教えてください。

みんなの回答

回答No.3

番組からできた即席ユニットなので、近いうちには必ず解散するはずです。今回こうして解散の噂を流すことでニュースやテレビが取り上げるので、最後の宣伝になるんだと思います。「解散するかも?」と不安をいただかせることにより、次のCDの売上げを増やす目的もあったかと思います。 こういった芸能界のニュースって、ほとんどは宣伝の道具として使われているといれますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jugger
  • ベストアンサー率58% (3249/5586)
回答No.2

下記のサイトに今回のニュースについて書かれています。 芸能界と言うところはいろんな人の思惑が複雑に絡んでいるので、いったい誰のどの発言が正しいのか測りかねますね。 ウソかも知れないし、本当かも知れないです。まだ決まっていないのが本当のような気もします。

参考URL:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081120-00000003-jct-ent
HOSHINOARI
質問者

お礼

情報ありがとうございます。丁寧に答えてくださって。。。。 これから、歌が出ないのがすごく残念です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#101804
noname#101804
回答No.1

本当です。弱虫サンタで最後の歌になるそうです

HOSHINOARI
質問者

補足

回答ありがとうございます。 理由を知ってたら教えてください。お願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オフコース解散について

    かなり前に解散してしまったオフコースですが、アルバム"We are"や"over"を出した頃から盛んに解散説がささやかれるようになったと記憶しています。 なぜ解散説が流れるようになったのか、いまさらながらに気になります。 確かに当時の楽曲の歌詞を見ると、小田さんと鈴木さんの対立を想像させるようなものもあるように思えますが、それだけの理由からでしょうか? また解散の理由についても何か知っていましたら教えてください。

  • アジカンが解散って本当ですか!?

    ネット見ていたらなんか アジカンがそろそろ解散するようなことが書いてありました・・・ 本当なのでしょうか? ラジオで「今年もまだまだやる!」 って言っていたから大丈夫ですよね・・? 解散なんて・・そんなの嫌です。絶対に嫌です。

  • BOOWYの本当の解散の理由って?

    BOOWYの本当の解散の理由って? 26歳にして今さらハマってしまいました。 布袋と氷室が仲が悪くって解散してしまったの?

  • ブランキーの解散理由。

    こんにちは、僕は高校生の時からブランキージェットシティをよく聞いています。かっこいい曲ばっかりで最高なのですが、ブランキーの解散理由を僕は知りません。解散した年に僕は留学してまして日本に帰ってきたらブランキーが解散しててとてもショックを受けました。どなたか解散の理由をご存知の方教えてください。 ちなみに新聞にブランキー解散の記事が大きく載っていたというのは本当ですか?

  • 暴力団が解散・・本当ですか?

    容疑者所属の暴力団が解散 4月19日10時7分配信 西日本新聞  長崎市長射殺事件で、逮捕された城尾哲弥容疑者(59)が使用したのは、極めて殺傷能力が高いとされる米国スミス・アンド・ウエッソン社製38口径回転式拳銃だったことが18日、県警捜査本部の調べで分かった。  また、城尾容疑者が所属する指定暴力団山口組系水心会(長崎市)は同日、県警に解散届を出した。同会の水田元久会長(64)が県警本部を訪れ、「会員(城尾容疑者)の責任を取り、解散するとともに引退する」との文書を提出したという。  捜査本部によると、水心会は準構成員も含め数十人。1989年には城尾容疑者や組幹部ら3人が、当時の本島等・長崎市長から金を脅し取ろうとして恐喝未遂容疑で逮捕。98‐99年には、市内の別の山口組系組織と発砲事件を起こした。 =2007/04/19付 西日本新聞朝刊=

  • なぜ解散したのバービーボーイズ。

    復活ライブが盛り上がっていたバービーボーイズ。 私もリアルタイムで盛り上がっていたときはかなり、ハマっていました。 でも、気づいたら解散していたのですが解散の理由って何だったのでしょう? 一部では杏子さんとKONTAの不仲説があるとかないとか・・・ ご存知の方、教えて下さい。

  • 衆議院の解散権と議院内閣制との関係

    おはようございます。  大学で憲法を学んでいます。ところで内閣のところを学習していると議院内閣制の本質とは?というところがありました。それによると何やら均衡本質説と責任本質説とがあるらしいのですが、それ自体はなんとか理解出来たような気がしました。  しかしその後の衆議院の解散権との関係で考えてみると良く分からなくなりました。というのも前述する本質においての問題となるのはその衆議院の解散権の所在であると記され、均衡本質説はイエスと責任本質説はノーとありました。すると後者は解散権との関係として69条限定説と繋がりやすいのではと考えてしまいますが、そうでもない(論理必然的ではない)と記されています。どういうことなんでしょうか。  この点、両説とも衆議院の解散権があるかないかとしている点が特に表示されているのに論理必然的ではない・・、でも後者は69条限定説に繋がりやすいのではと考えてしまいます・・。どうなんでしょうか。宜しくお願いします。

  • ヘキサゴンは本当に羞恥心を復帰(野久保さん)させる気はあるのでしょうか

    ヘキサゴンは本当に羞恥心を復帰(野久保さん)させる気はあるのでしょうか…? たしかに待っているのは悪いことではないのですが…、収録の時に野久保さんの名前を出しながら放送ではカットしたり、今回の26時間には復活しなかったし、私としては難しいと思いました。 それなのに、羞恥心はなぜ恐竜やキティちゃんなどの新商品を出したのでしょうか…?復活しなくても、そのキャラを使えば売れるからでしょうか…? 今後、野久保さんが、本当に出ないとか、事務所の関係などで出るのに難しいなら、羞恥心グッズを作るのはやめて、活動休止にしないで解散して欲しいです。そのまま自然消滅にするのは、野久保さんやつるのさん、上地さん、他のファミリー達には今後の為には良くないと思います。サーターアンダギーなどメイン早く切り換えるべきだと思います。 放送は、解散するときは野久保さんの名前を使う必要がないし、それが無理なら、ファミリーの誰かのブログなどに「野久保はもう出ない。羞恥心は解散する。」など素直に書けば良いと思います。 冷たいかもしれませんが、もう、嘘をつかないではっきりして欲しいです。 視聴率や売上は落ちると思いますが、復活できないユニットにいつまでしがみつくのか?、もう少し番組の管理を怠っていなければこんなことにならなかったと思います。 島田紳助さんがこの前、嵐の番組で「自分は歌が下手だから音楽プロデューサをやりたい」って言っていました。だから多くのユニットを作ったんだと理解をしましたが…、それなら遊びでやらず、プロデューサの責任としてヘキサゴンで復帰、できなければ他のTV局や他番組で復活させる、それでもできなければ解散し、ケジメをつけるべきです。一番のユニットを事実上解散や自然消滅、中途半端にすることはやめてほしいです。他のユニットを作るなら、先に羞恥心を何か手を打つべきだと思います。 羞恥心や紳助さん、ファミリーが嫌いなったわけではありません。羞恥心をこのまま引きずるのは逆に良くないと思いました。 それでも、ファンは羞恥心解散をして欲しくないのでしょうか…? 本当のファンは解散しても復活ができると信じて待ってくれると思いますが…。(例えば「SPEED」や欽ドンの「良い子、普通の子、悪い子」など…。) 乱文ですみません。よろしくお願いします。 補足ですが…、この質問に関係する出演者やその関係者の悪口を書かないで下さい…。

  • 東方神起の解散説

    東方神起の解散説のニュースを悲しくよみました。BIGEASTや所属事務所は否定しているようですが、毎日不安です。 解散説は有力なのでしょうか? 確かに今年の彼らのスケジュールは確定してないしフアンとのイベントも中止されました。そんな中でのニュースに不安が増しました。 なにを根拠にされたのでしょうか?

  • 麒麟の解散説は本当ですか?

    麒麟が解散するという噂がありますが本当でしょうか。ブラックなのにすごく優しい笑顔でいい声の川島さんが大好きです。何かあったんでしょうか。