• 締切済み

羞恥心解散ニュースは本当ですか?

解散説を新聞で見たんですが、本当ですか? 来年は、歌を出さないといってるとも聞いたんですが、知ってる人教えてください。

みんなの回答

回答No.3

番組からできた即席ユニットなので、近いうちには必ず解散するはずです。今回こうして解散の噂を流すことでニュースやテレビが取り上げるので、最後の宣伝になるんだと思います。「解散するかも?」と不安をいただかせることにより、次のCDの売上げを増やす目的もあったかと思います。 こういった芸能界のニュースって、ほとんどは宣伝の道具として使われているといれますよ。

• jugger
回答No.2

下記のサイトに今回のニュースについて書かれています。 芸能界と言うところはいろんな人の思惑が複雑に絡んでいるので、いったい誰のどの発言が正しいのか測りかねますね。 ウソかも知れないし、本当かも知れないです。まだ決まっていないのが本当のような気もします。

参考URL:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081120-00000003-jct-ent
HOSHINOARI
質問者

お礼

情報ありがとうございます。丁寧に答えてくださって。。。。 これから、歌が出ないのがすごく残念です。

noname#101804
noname#101804
回答No.1

本当です。弱虫サンタで最後の歌になるそうです

HOSHINOARI
質問者

補足

回答ありがとうございます。 理由を知ってたら教えてください。お願いします。