• ベストアンサー

エクセルの質問したい

エクセルの関数で実際の使用例をこのサイトで質問したいのですが、テキストでは不可能です。なにかいい方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.2

Excel関数のご質問なら「Office系ソフト」のカテゴリーで、質問例をご参照してはいかがですか? http://oshiete1.goo.ne.jp/oshiete.php3?c=232 「Excel関数」の過去ログ:検索結果 http://oshiete.goo.ne.jp/search_goo/?status=select&MT=Excel%B4%D8%BF%F4&nsMT=&ct_select=0&ct0=&ct1=&ct2=

その他の回答 (1)

回答No.1

数式をまるごと書き写すとか。 質問者さまが頑張って説明するしかないと思いますが。