• ベストアンサー

ビックマネーの再放送の予定を知ってますか?

最終回のビデオ録画に失敗し「いつ、するかなぁ?」と 毎日、新聞と睨めっこをしてます。 誰か教えてぇ!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3595
noname#3595
回答No.2

再放送の予定はわかりませんが、 フジテレビのHPでビックマネーのDVDとビデオが販売されています。 蔦谷あたりのレンタルショップにいけば有るかもしれませんね。 私もまた見たいので買います。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/index.html

その他の回答 (1)

• taknt
回答No.1

ビデオ化とどちらが早いですかねぇ・・・。