• ベストアンサー

イラストレーターでRGBセーフ色をそのまま出す

PROMETHEUSの回答

回答No.1

意味が全く理解できないのですが。 >ウェブでD6FFFFと0000FFを出そうとするとDQEFF1と1DE82になります これは何で何をしたら、そうなったのですか? ウェブってのは AIでWebプロファイルを使ったとかそういうことですか? この数値は色ですか? DQEFF1って何を指しているのでしょう?

nurunurupo
質問者

補足

イラストレーターで#D6FFFFと#0000FFを「webセーフRGB」で指定したら#D6FFFFが#D9EFF1、#0000FFが#1DE82に自動的に変更されてしまいます。 ウェブページで#D6FFFFと#0000FFを使用しているので同じ色のgifを作りたいんですが、同じ色のgifを作成することができません。 DQEFF1は間違いでD『9』EFF1でした。