• ベストアンサー

ブラックモーリーが1匹だけやけにお腹が大きいのですが・・・

k2089の回答

• k2089
回答No.1

わたしも一度、プラティを飼っていた時に同じようなことがありました。 そのときは、念のため繁殖箱に入れてみたところ数え切れないほどの稚魚が生まれていました。 多分、このケースも同じだと思います。 基本的には急に激太りすることはないと思うので、安心していいと思います。

kanntokuma
質問者

お礼

ありがとうございました。<(_ _)>

kanntokuma
質問者

補足

プラティを飼っていたときは、約何日ぐらいで産まれてきましたか?