• 締切済み

iPodとPSP

embepの回答

  • embep
  • ベストアンサー率28% (69/246)
回答No.1

音楽を聴くならipodの方がいいでしょう。 PSPも音楽は聴けますが、大きいです。 本格的にゲームをするのであればPSPですが。

noname#80701
質問者

お礼

>本格的にゲームをするのであればPSPですが。 う~ん本格的じゃないけど、あればやると思います。 ありがとうございました。<(_ _)>

関連するQ&A

  • PSP or iPod nano どちらかを購入したいのですが・・

    PSP または iPod nano を購入しようと思っているのですが・・・。 PSPはPSPで音楽も聞けるしゲームもでき、iPodよりもほしいと思っているものの、音楽をメモリースティックに入れるのが何だかややこしそうで・・・。 でもやっぱりゲームも音楽も どっちも捨てがたいし・・ どっちがお勧めなのでしょう?

  • PSP/ipod について

    PSPについて質問です。 この間友達が、 [組曲『ニコニコ動画』(仮)をipodに入れた] というようなことを言っていました。 ニコニコ動画でのコメントで [ipodに入れた] というのを見たこともあります。 動画の音楽をipodに入れることは可能なのでしょうか? また友達いわく、 [PSPにも入れれたんじゃないかな] だそうです。 PSPに入れることは可能なのでしょうか? ipod・PSP どちらも持っておりませんので、よくわかりません。 回答よろしくお願いします。

  • iPodとPSPのどちらがお勧めですか?

    こんにちは。 今回は購入するわけではありません。 実は今日、学校で友達と話しているとき、自分のPSPとiPod nano(一世代前)を交換しようといってきたのです。 私としては、8~9割いいと思っているのですが、どうも気になるところがあります。 それは、ネットのあちこちでPSP2やPSPLiteなどが今年中に発売されるといううわさです。 私はこの話をうそだとは思っていません。 なぜなら、PSPは新色を出しました。 だいたい、SONYの製品は、新色をだすと次の製品が発売されるからです。 だから、今のうちにPSPとiPodを交換しようと思うのでです。 みなさんはiPod nanoと発売から3年たった、PSPどちらをとりますか? よろしくお願いします。

  • iPod nano 第6世代とPSP3000かiPod touch 第

    iPod nano 第6世代とPSP3000かiPod touch 第4世代か この二つの選択肢のうちどちらを買うか今迷っています・・・ できればそれぞれの良いところ、悪いところも教えて下さい。

  • ipod nano→psp

    5世代ipod nanoで撮った動画を変換してpspに入れたのですが、画質の劣化が激しく画面にモザイクがかかったようになってしまいます。 解決方法はありませんか?やっぱり画面の大きさが違うので仕方ないのでしょうか?

  • PSPとipod。どちらがいいですか?ぜひアドバイスお願いします。(*^_^*)

    PSP-3000もしくはipod(classicかtouch)のどれかで購入を迷っています。 結局、何にしたらいいか、悩みぬいてます・・・。 どなたかアドバイスいただけませんか?(*^_^*) 私の希望内容です。 1:通勤時間に勉強をしたいので、動画を見たい。 ★ 動画再生中、書かれている文字がわかるもの (ipod nanoを持っているのですが、画面が小さすぎて、黒板の文字が読めません。) ★(wmv形式のダウンロードした動画)と(DVD)を見たいです。  簡単に書き換えられるものがいいな・・。 2:音楽を聞きたい ★再生の時、分かりやすいもの 3:授業時間が、1本2時間くらいなので、容量もあるとうれしい。 4:画像がきれい! 5:なるべく安いもの ★付属品が多分必要ですよね・・? トータルで考えて、なるべく安いのがいいです・・。 6:ゲームはしないので、どうでもいいです。 以上です。 私にとっては高い買い物なので、(-_-;) これを買ってよかった~!と思いたいんです。 アドバイスを頂けたら本当にうれしいです!! よろしくお願いします!!!

  • ipodタッチかPSP

    ipodタッチかPSPどちらを買おうかなやんでます。 インターネットと音楽、ユーチューブ、PVなどがみれればいいのですがどちらの方がいいですか?

  • ipodについて

    「ipod nano 」と「ipod shuffle」を 購入したのですが、nanoが私のもので、 shuffleが弟のものなんですが、 音楽を入れようとすると私の音楽が 弟のshuffleに入ってしまいます。 別々にするにはどうすればいいと思いますか?

  • iPodとiPod nano・・・

    iPodかiPod nanoを購入しようと思っています。 (1)アップルの商品解説も見ましたが・・・  自分が持っているCD、又、その中の曲を選んで、 iPodやiPod nanoに移すことはできるんですよね?  レンタルCDからも出来ますか? (2)iPod nano(500曲)って結構あっという間ですか?  私は、クラシック音楽、オペラ、ミュージカルなど。1曲が長いものや、CD2枚(各20曲程度)でお話になっているものをよく聴いています。 (3)前にも述べたように、私はクラシック音楽、オぺラ、ミュ ージカルなどをよく聴きます。  ネット上で音楽を購入するところに、これらの分野 の音楽は揃っているのですか? (4)iPod重さは気になりますか? (5)皆さんが普段、iPodやiPod nanoを使用している中で、良い点、悪い点など、あれば教えてください。 又、ぶっちゃけどっが良いですか? (6)音質は、MDと比べてどうですか?   人間の耳でわかるモノなのでしょうか? 質問に統一性がありませんが・・・宜しくお願い致します。

  • PSPとipod

    ipodのメモリーをPSPのメモリースティック代わりに使用する事は不可能ですか?? また外でipodに入ってるデータをPSPに転送する事は不可能ですか?? お願いします。