• 締切済み

玩具(模型)の問屋をおしえてください

ガンダムコレクションなどの商品を個人に売ってくれる問屋を探しています。 わかる方がおりましたら、ぜひ教えてください。

みんなの回答

• nekotama
回答No.3

蔵前橋付近 一応素人入店不可だが、結構平気で入ってきている。 1万円位まとめて買えば65%で売ってくれる店もある。(MG)

• madman
回答No.2

大阪・松屋町におもちゃの問屋街があります。 個人にも売ってくれます。 (ガンプラがあったかどうかは知りません) 大阪日本橋の電気街に上新電機がガンダム専門店を出しています。 GUNDAM'Sといいます。確か定価の2割引きで販売していたと思います(不確か) また支払った金額の1割分の金券もらえます。(今もやっているかは知りませんが...)

• TEOS
回答No.1

商品が多少まとまれば、 売ってくれると思います。 プラモ 1個だけ 安くしては 無理かも知れません。 私の取った方法は、鄙びた片田舎の玩具やさんで、 古い玩具をまとめて買うので まけて下さいと交渉しました。 20年 30年前の玩具を 当時の定価の70%で 買いました。 色々買いましたよ。 超合金のマジンガーゼットや、 仮面ライダーの変身ベルト等 あと 中古でも良ければ フリマで数100円で出てます。 現行品に近い物なら オークションで探してみてはどうでしょうか??