• ベストアンサー

拒否ですか?それとも・・・

知り合いに電話をすると 「(会社名)~お客様のご都合でおつなぎできません」と言われます。 非通知も公衆電話も同じです。拒否ですか?違うのですか? 嫌われてしまったかな?という気持ちと 違うのなら心配だなという気持ちと… 携帯からメールを送ってみたところ メールアドレスが見つかりませんでしたと 返ってきてしまいました。 拒否されてしまったのでしょうか? また拒否じゃないのであれば 家の電話にかけなおしてみようかな?とも思うのですが 嫌われていた場合迷惑ですか? 急ぎの用事があるわけではないのですが 知り合いが元気なのか心配なのと 自分の気持ちが落ち着かないのと…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#100277
noname#100277
回答No.2

>>お客様のご都合でおつなぎできません 此の場合は料金未納等の理由で停止してる状態ですね。 >>メールアドレスが見つかりませんでしたと 停止しててもメールはサーバーに溜め込まれてるのでメールアドレスが変更されてる上で、携帯自体が停止してる可能性も否定出来ません。

noname#75694
質問者

お礼

停止されている状態かもしれないし…ということですね メールアドレスが変更されている可能性もあるということですので 嫌われたかもしれないですね 様子を見てみようと思います。 回答のほうありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tatsu01
回答No.1

ドコモの場合は、料金未払いで止められている状態です。

noname#75694
質問者

お礼

ありがとうございます。 携帯会社はドコモではないのですが… 様子を見てみようと思います。