• 締切済み

壊れている?

ipodnanoに関してなんですが、 雨にずぶぬれになったのが原因なのか充電しているわけでもないのに常に画面に充電中のマークがでます。 ipodとしてはちゃんと機能していますけれど、外出して帰るころにはたいして使っても無いのに電池切れ...の繰り返しです。 (電源?がきれない>< これは直りますか??

みんなの回答

回答No.1

内部でショートしている可能性がありますね? 但し、一度初期状態に戻すリセットをしてみてはどうですか? リセットの方法は、Aplleのサイトにあります。

happy-nice
質問者

お礼

ありがとうございます!! やってみます。