• ベストアンサー

ハードロック系で

VADERっていうバンド知ってる人いますか? CDとかってどこいっても無いんです。 あと、RAGE,CRYPTOPSY,MORBID ANGEL,など知ってる方いませんか? 情報無くて困ってます。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • octfest
  • ベストアンサー率36% (32/88)
回答No.2

VADERはポーランドのメタルバンド。 RAGEはドイツのバンド。 CRYPTOPSYはフランス系カナダ人のバンド。 MORBIDANGELはアメリカのバンドです。 この中で、CRYTOPSY以外のバンドは、10年くらい活動しています。特に、RAGEは90年代に日本でかなり人気があったので、見つけられるはずです。海外のサイトでは、結構購入可能ですが、費用がかさむので、#1の方のように、輸入版を扱う店で通販をしてみると良いと思います。 もし英語ができるのであれば、各バンドのホームページを見てみると良いでしょう。 www.vader.pl http://www.rage-on.de www.cryptopsy.net www.morbidangel.com

その他の回答 (1)

noname#3599
noname#3599
回答No.1

デスメタルのVADERですよね? インターネットで購入してみはどうでしょうか。  結構、揃ってますよ。 http://www.hmv.co.jp/search/artist.asp?artistcode=000000000083014

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/search/artist.asp?artistcode=000000000083014

関連するQ&A

  • ROCK(HARD)だけど静かな曲を教えてください

    詳しい人が沢山いるようなので、是非教えてください! 今、Favorite CDを作成しようと思っています。 テーマはHARDROCK系だけど、その中の静かな曲です。 例えば Stairway To Heaven/Led Zeppelin Angel/AEROSMITH みたいな感じのが希望です。 この人のこの曲がイイよ~!って言うのがあれば教えてください。 別にHARDROCK限定ではありませんが、一応私のコンセプトとしてはその方面で今回は作ろうと思っています。 年代にもこだわりはありませんが、名前を知っているのが多いのは(詳しくはないけど)70、80年代です(笑) レンタルCD屋さんに置いてありそうなモノでお願します。 注文がうるさいかも知れませんが、どうかよろしくお願します!!

  • ハードロックバンド探し

    ハードロックが好きで、良いバンドを探しています。 個人的に好きなバンドは、 Guns N Roses Slash's Snakepit Velvet Revolver AC/DC Aerosmith Buckcherry Cinderella Silvertide Vains of Jenna… あたりです。 Vain~は最近知ってCDを注文しましたが、他になかなかお気に入りのバンドを探せずにいます。 みなさんのオススメのバンド、あったらよろしくお願いします!

  • ハードロックのインスト専門のバンド

    最近ハードな感じのインストにハマっています。 いちおう今のところ聴いているのは、SIAMSHADEのインストとビーズの松本のソロアルバムのインストです。 もっといろいろな曲を聴きたいのですが、ハードロックでインスト専門のバンドってあるのでしょうか?またインストばかりを集めたCDのようなものがあるのでしょうか? 邦楽洋楽を問わずどなたか知っている方がいましたら情報をお願いします。 フュージョンではなく、ハードロック路線でお願い致します。

  • ブルース系ハードロックについて教えてください。

    自分は近頃レッドツェッペリンやブラックサバス、初期ジェフベック グループなど1960年代後半から70年代初頭にかけてのブルースを 基調としたハードロックバンドをよく聴いているのですが、ひとしきり 上に挙げたようなメジャーなバンドは聴き倒してしまったので、同じような年代で同じような音楽をやっていたバンドに詳しい方、是非マイナーなバンドをたくさん教えてください。 よろしくお願いします。

  • ロックのおすすめを教えてください!

    私は最近定額制の音楽配信サービスを始めたのですが、楽曲をとってるうちにいいバンドを探すようになりました。 けれどなかなかいいのが見つからず困っています・・・ 私のお気に入りのバンドを挙げておきます。 おすすめのバンドをぜひ教えてください。 The Mars Volta Faraquet The Fall of Troy Red Hot Chili Peppers Rage Against The Machine Limp Bizkit 特にマーズボルタが郡を抜いて大好きです! レッチリ、リンプは最近のものより少し前の方が好きです。 みなさんよろしくお願いします。

  • 捜したいCDまたは、レコードがあります。

    「BLUE ANGEL」というロカビリーのバンドがあるのですが、その前身の「ANGEL」の時のCDまたは、レコードが欲しいのですが、インターネット上で買えるところを知りませんか?自分なりに検索かけてみたのですが、無理でした。 詳しい方、ぜひ教えてください。

  • ハードロックバンドの画像

    文化祭のクラス企画の参考にしようと、60年代ロックや、ハードロックバンドのLPやCDジャケットの画像や、写真等を探しているのですが、良いサイトや雑誌がありますでしょうか? できれば携帯の待ち受け画像ではなく、パソコンでしっかり見られるサイズのものがあれば、どなたか教えて下さい。 よろしくお願いします!

  • ハードロックバンド バウワウについて

    母の日にバウワウのCDをプレゼントしたいと思って居るのですが、 私自身生まれていない頃からのバンドなので詳しい事が分からず、 とりあえず最新のアルバムを一枚と一番古いアルバムにしよう、 と思いインターネットで調べてみました。 するとレビューの中に、 「バウワウは二枚目のアルバムからの方が良い」 の様な意見があり、ファーストかセカンドかで迷っています。 母は好きだった、とは言っていますが熱狂的なファンという程 では無かった様なので、そこまでのこだわりはなさそうですが、 どうせなら満足してもらえるものを送りたく、詳しい方、同じ くバウワウが好きな方のご意見をと思い質問させて頂きました。 母は五十代後半です。 本人に聞けば早いのですが、出来ればサプライズでプレゼント したいので、どうかよろしくお願いします。

  • メロディアスなハードロック初心者向けでオススメを・・・

    高2です。ごく最近になっていわゆる、ハードロックを聞くようになった超初心者です。バンド名も有名な曲もまだまだしりません。 お気に入りの曲は deep pupleの「burn」(特に間奏!)、ブラックサバス「パラノイド」 スコーピオンズ「you give me all I need」レインボー「アイ・サレンダー」 以上のようなメロディアスな(?)ハードロックが好きですので こういった感じの曲を教えてください!ヘビメタでもいいです。 いわゆるHR/HMに分類されるバンドでおねがいいたします。 曲の古い、新しいは問いませんが、海外バンドで レンタルCDで手に入りやすく探しやすいもの、なるたけ知名度がある曲 でお願いいたします。探しやすいように 発表年とバンド名、曲名(、収録アルバム)をおしえてください。 P.S.某巨大掲示板ではまともに相手にしてもらえなくて、ここに来ました。冷やかしなしで親切な方、よろしくお願いいたします。

  • 元ハードロック嫌いへのハードロック

    純粋なハード・ロックファンの方には不快に感じられるかもしれない質問内容なのですが・・ご了承ください. 元々ハード・ロックを毛嫌いしていて、Deep Purple「Machine Head」などは今でも苦手なのですが 最近様々なきっかけから一部のハード・ロックを見直すようになってきました。 ハードロックでは元々Led Zeppelin、Free、AC/DCは好きで、後は初期Queen、初期Black Sabbath、Aerosmith、初期Blue Cheerといったバンドも特別好きではないのがたまに聴く・・というくらいです。 一応聴いて好きでなかったバンドも記すと・・Deep Purple、Kiss、Ratt、UFO、Mr.Big、Dokken、W.A.S.P、Van Halen、Guns N'Roses、Scorpions、Steve Vai、Whitesnake、Extreme、Motorhead、Motley Crue、Europe、Wildhearts ・・といった具合です。 愛聴している音楽としては60年代のリバプール・サウンド、ブルース・ロック、ガレージパンク/サイケロック、フォークロック、ジャーマンロック、一部のテクノ・ポップ、日本のニュー・ロック、サイケ、80年代パンクなどです。 ・・こういった趣味の自分でも聴けるような 「お勧め」というハード・ロックのバンドを教えてくださいませんか。

専門家に質問してみよう