• ベストアンサー

ハードロック系で

VADERっていうバンド知ってる人いますか? CDとかってどこいっても無いんです。 あと、RAGE,CRYPTOPSY,MORBID ANGEL,など知ってる方いませんか? 情報無くて困ってます。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • octfest
回答No.2

VADERはポーランドのメタルバンド。 RAGEはドイツのバンド。 CRYPTOPSYはフランス系カナダ人のバンド。 MORBIDANGELはアメリカのバンドです。 この中で、CRYTOPSY以外のバンドは、10年くらい活動しています。特に、RAGEは90年代に日本でかなり人気があったので、見つけられるはずです。海外のサイトでは、結構購入可能ですが、費用がかさむので、#1の方のように、輸入版を扱う店で通販をしてみると良いと思います。 もし英語ができるのであれば、各バンドのホームページを見てみると良いでしょう。 www.vader.pl http://www.rage-on.de www.cryptopsy.net www.morbidangel.com

その他の回答 (1)

noname#3599
noname#3599
回答No.1

デスメタルのVADERですよね? インターネットで購入してみはどうでしょうか。  結構、揃ってますよ。 http://www.hmv.co.jp/search/artist.asp?artistcode=000000000083014

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/search/artist.asp?artistcode=000000000083014