• 締切済み

ハードロックバンドのバンドスコアを探しています!

こんにちわ。 「Asia」というハードロックバンドのバンドスコアを探しています。 ハードロック専門店やインターネットショッピングで知ってる人いたら教えてください!

みんなの回答

noname#78412
noname#78412
回答No.1

メンバー構成から、ハードロックバンドではなくプログレバンドとして扱われていたように思います。「ASIA」ではなく「エイジア」で探したほうがヒットするようです。 http://www.gakufu.ne.jp/detail/view.php?id=35918

jovi-cotu7
質問者

お礼

ありがとうございました。