• ベストアンサー

お願いします

SPECTOLの回答

• ベストアンサー
  • SPECTOL
回答No.2

フォアは天極3でいいかと思います。戦い方にも合っているのではないでしょうか。 ちなみにハモンドプロαはテンション系ではなく、高弾性ラバーですが、そこは大丈夫ですか?あなたがどちらのラバーのオススメを聞きたいのか分かりませんが、僕はテンション系を使ったことがないので、高弾性(ハモンドプロαと同じ種類のラバー)のオススメを載せます。もし違ったらごめんなさい。 僕が今使ってるのは、スレイバー・ELです。非常にバランスの取れたラバーで、大した癖もなく、長く相棒として使えると思います。非常にオススメです。また、寿命も短くはないし、ラバーが頑丈です。価格もヘタなテンション系の約半分で、経済的です。 結構な筋力と技術が無いのであれば、テンション系を使うことはあまりお勧めしません。自信があるならいいと思いますが。 参考までに、ほとんどのラバーのレビューが集まっているサイトを紹介しておきます。

参考URL:
http://afs.r7project.net/tt/about.html
ogwhrk
質問者

お礼

ありがとうございます。間違えてました。B面は、高弾性を考えていきたいと思います。