• 締切済み

結晶性高分子と非晶性高分子

結晶性高分子と非晶性高分子の違いはどのような点があるのですか? わかる方がいればよろしくお願いします。

• 4utg
  • お礼率20% (1/5)
  • 化学

みんなの回答

• owata-www
回答No.2

結晶部分が50%以上→結晶性高分子 結晶部分が50%以下→非晶性高分子 らしいです。

noname#160321
noname#160321
回答No.1

単純に「結晶部分が有意なだけ存在するか否か」です。 実際には閾値があるでしょうが、寡聞にして存じません。