• ベストアンサー

SONYのHT-K25はいかがでしょうか・・・。

シャープアクオスとPS3とSONYのHT-K25を接続した場合は 立派に?5.1chサラウンドになりますでしょうか? またデジタル放送でも5.1chサラウンドで聞こえますか? なんせ素人なもので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして♪  5.1chになるか?  これは 元の音源が対応フォーマットの5.1chなら 5.1chで再生されます。 デジタル放送でも5.1ch  こちらも デジタル放送でも 元の放送が2chやmonoなら それ相応です。 さらに 「立派に」となれば なにが立派なのかは 個人的感想になりますので、10万円の製品で「う~ん 十分リッパだぁ」と感じるか、「100万円かけて、こんなものかクソ!」って言う人もいるかもしれません(笑) そもそも 5.1とか7,1とか 最近のNHK技研では22.2chなんてのも有りますが、ピュアオーディオのモノラルや2ch,3ch,4chと 本質的には聴く人の評価ですので、自分で「これがイイ」って物をみつけてください。

その他の回答 (1)

回答No.2

うんうん、立派になる! 5.1ch なら、なるさ!