• 締切済み

shade7 standardの商品をウィルススキャンすると・・・

インストールCDをウィルスセキュリティーゼロでウィルススキャンすると、E¥data1.cab/cutの項目にbackdoor.Win32Shark.yfに感染 未処理 E\\data1.cab項目に圧縮ファイル1ファイルのうち249が感染しています 隔離できませんと表示されます。これは、使わないほうがいいのでしょうか?

みんなの回答

noname#113190
noname#113190
回答No.1

当方Ver.7のBasicですけど、ウィルスバスターで検査してもなんの問題も無いです。

hjndf487
質問者

お礼

ありがとうございます、ウィルスバスターの30日無料の分で試しにもう一度検査してみたのですが、cookies mediaplexが表示されました。オークションで落札したものなのですが、何か不安なのでCDを検査したところこのような結果でした・・・。