• ベストアンサー

WILLCOM03の記憶用メモリを増やすには

noname#111860の回答

noname#111860
noname#111860
回答No.2

No1さんの回答に続きまして、 IEのキャッシュはクリアしましたでしょうか? このキャッシュクリアで結構違うという人も聞きます。 また、キャッシュクリア後、 本体部のリセットを行なうと良いという話も聞きます。 参考まで

imns
質問者

補足

IE、Opera、共にキャッシュのクリアはしました。 本体部のリセットを行ってみます。 アドバイス、ありがとうございます。