• ベストアンサー

DELL OptiPlex GX115(ミニタワーモデル)用CPU冷却ファン

表記 DELLのパソコンの冷却ファンが壊れました。 OptiPlex GX115用冷却ファンの購入手段をご存知の方おられたら教えてください。 交換は自分で出来ますので購入手段を模索しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poponponpo
回答No.1
sinia1636
質問者

お礼

poponponpo様へ 早速の回答ありがとうございます。 これで購入を検討してみます。 また交換方法も参考になります。