• ベストアンサー

アドビのイラレ10でパスファインダの合体はどこ?

アドビのイラストレーターのvr,7を愛用していますが 便宜上10も使うことがあります。 1つだけvr,7で使っていた機能で10ではどこにあるのかわからないものがあります。 7で「オブジェクト」→「パスファインダ」→「合体」に入ってた パスの合体。 これは10ではどこにあるのでしょうか? ご存知の方、教えてくださいませ。m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroleta
回答No.1

ウインドウ>パスファインダ(又は、パスファインダを表示)>パスファインダパレット内の左上、合成欄の一番左が「合体」。

poporo2008
質問者

お礼

ありがとうございます~~~~!!!(T▽T) とっても些細なことなのですが、非常にイラついてたことなので ものすごくスッキリしました。 (こんなところに入ってたなんて・・・むぅ。(-_-;)アドビのばかっ!) 回答者様には大感謝でございます。<(_ _)>ありがとうございます!