• ベストアンサー

モヤモヤさまぁ~ず2のような番組教えてください

モヤモヤさまぁ~ず2のゆるい感じがとても好きです。 過去五年ほど前から現在までで似たような雰囲気の番組をご存知の方、 是非教えてください。

• z600
  • お礼率45% (5/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmmma
回答No.2

「浜ちゃんが!」 「ごぶごぶ」 「藤井陣内のザ・レジェンド 」 こういう番組の元祖は「夜はクネクネ」だと思います。

その他の回答 (2)

noname#116065
noname#116065
回答No.3

ゆるい感じだったら、「ごぶごぶ」だろうね。 http://www.mbs.jp/pgm/gobugobu/ もっと古くてもいいなら、 「見参!アルチュン」 ケンドーコバヤシさん、山内圭哉さん、藤谷文子さんの3人が、 しりとりで順番に選ばれる関西の駅周辺を妄想して歩く番組。 動画サイトを調べれば今でも見れるかも知れない?

• hunaskin
回答No.1

見ていてリラックスできるお笑いバライティという意味で タモリ倶楽部