• ベストアンサー

画像が荒いんです

先日色が出ないと質問したものですがもう一つ… 画像が荒くなってしまったんです。 前までは画面のプロパティの色のところで「256色・16ビット・24ビット」と あったのですが、今ではビットすらありません。 この荒さは直らないのでしょうか…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

モニターのドライバの再インストールか、更新、ロールバックをしてみてください。 マイコンピュータ右クリック→プロパティ→ハードウェア→デバイスマネージャ→モニターのドライバの更 新又はロールバックを、ウィザードに従って・・・ それで、画面のプロパティで、「256色・16ビット・24ビット」が変更できるようになったら、変更してみてください。

mister_Donut1955
質問者

お礼

お返事遅くなってすみません。 やっぱりちょっとだめでした(T_T) 頑張ったんですけどね… ありがとうございました。