• ベストアンサー

川口のアカチャンホンポ

グリーンシティと新しくできたララガーデンでは どちらが大きい(品揃え豊富)店舗ですか? 地域のカテゴリと悩みましたが、こちらに質問しました。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

グリーンシティの方が面積も品揃えも全然豊富でしたよ! ララガーデンのアカチャンホンポはかなりコンパクトな感じでした。

wan-chan
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょっと遠いので、どちらか一方に絞って行こうと思ったので、 聞けてよかったです!