• 締切済み

ヴィヴィアンウェストウッドの財布を使う時の服装・・・

icanfly777の回答

回答No.3

はじめまして。 私もヴィヴィアンのお財布愛用者です。お財布だけじゃなくて鞄やピアスやネックレスやお洋服も愛用してます。 が、全然パンクではありません((( ;゜Д゜))) 雑誌でいうとSEDAとかmina系です。 買いに行くときも全く恥ずかしい気持ちはありませんし、お店にはパンクやゴスロリじゃない人もたくさんいるので是非是非使ってください゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

関連するQ&A

  • ヴィヴィアンの財布

    自分は男性ですがヴィヴィアンが好きでチェック柄の財布を買おうと思っているのですが、男性がヴィヴィアンのチェック柄の財布をもっているのは大丈夫でしょうか??

  • 財布を購入したいと思います

    財布を購入しようと思いましたが、私はよくパーカーとジーンズのようなラフでカジュアルな服装のときと、肩だしで黒×ゴールドみたいなモード&ギャル(?)っぽいときと、ぱっくり分かれるスタイルをよくします。 財布って、いわゆるファッションの小物みたいなモノですよね。なんでヘタに派手な財布にしてもカジュアルなときに浮くし、地味すぎるとギャル服にはなー…とか考えちゃってなかなか決まりません! 何かこのブランドはいい感じ!とかこの素材の財布いいカモ!なんてオススメはありますか?カジュアルブランド(1万~2万)くらいのものを考えています。一応私も調べてみて、候補的には、ヴィヴィアンかケイトスペードを考えていますが…どう思いますか? 19歳の女です(・∀・)

  • キーケースと財布のブランドってそろえますか?

    キーケースと財布のブランドってそろえますか? 自分は今ヴィヴィアンの財布を使ってるんですが、キーケースが欲しいと思っています やっぱりキーケースもヴィヴィアンでそろえた方がいいですか? あと、全く同じ柄でそろえるのは変ですか? 財布もキーケースもヴィヴィアンで柄も一緒って感じです…

  • 女子高校生の財布…

    私は今中3で、高校合格したら財布を買ってくれるって親が言うんですけど、どんな財布がいいかよく分からなくて… 一応今まで折りたたみ式(?)だったので今度は長財布がいいなぁなどと考えています。 また、BANANAFISH、アナスイ、WWL!、ヴィヴィアン等のブランドが好きです。 裏原宿系(ストリート系?)にパンク&ロックをプラスした感じの服装してます。 そこで質問なのですが、 1.あまりお札がないのに長財布を使うのは不便ですか? 2.オススメの財布やブランドを教えて下さい。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 服装を気にされている方、(男性)休日ファッションは??

    20代男性です。普段(友人と遊ぶ時)等は、タイトな感じの服装で、コムサ、ポールスミス、等のブランドを着ています。ただ、休日、家にいるとき、ちょっと買い物に行く時などに着られるリラックスしたものを持っていません。 ユニクロを着たことがありましたが、あまり気に入りませんでした。皆さんの中で、休日きるにふさわしい、でもださくないファッションがあればブランド等是非教えてください。お願いします。

  • 男性の持つお財布についてご意見お願いします。

    20代の主婦です。来月主人(同い年)の誕生日なので、お財布をプレゼントしたいと思っています。 予算の都合で2つに絞りました。Calvin Kleinかモノコムサの長財布ではどちらが良いでしょうか?どちらも色は黒です。 主人はあまりブランドに詳しくなく、有名どころは知っている程度です。コムサは私が好きなので知っていますが、Calvin Kleinはたぶん知らないと思います… ちなみに、Calvin Kleinはドン・キホーテ、モノコムサはイズムで売っていました。 私の気持ちでは、Calvin Kleinはドンキだし、私がコムサ好きなのでコムサかなぁと思うのですが…。社会人ですし、外で出しても恥ずかしくない程度の物を持って欲しいと思っています。 子どもがまだ小さく私自身は働いておりませんので、予算は上げられません。財布が傷んでいるので、お財布以外をあげることはあまり考えていません。田舎なのであまりショップもありません… どちらが良いと思いますか?ご意見お願い致します。

  • 社会人1年生の服装

    4月1日入社予定です。 内定者研修などで、会社の先輩の服装をチェックしていますが、カッチリとした服装の人が多いです。スーツの方が多く、スーツ以外でも割ときちんとしたラフすぎない感じです。雑誌のmoreなどにある「OL1週間着回し」のような格好で行ったらコンパにでも行くのか?と聞かれそうな感じです笑。 女性が多い会社なので、最初からオシャレをしすぎると先輩の目も痛いと思うので、最初は無難にスーツで行き、様子を見ながらバラエティを増やそうと思います。といっても手持ちはリークルートスーツ(黒の三つボタン。ジャケットとタイトスカートとパンツの3点)のみなので、もう1着購入しようと思います。 やはり、チャコール、ベージュなどが着回しやすいと思うのですが、おすすめのブランドなどあったら教えてください。ちなみにリクルートはコムサで購入しました。 また、OLさんってどんな雑誌を見ているのか、気になります。学生時代はかなりカジュアルな格好だったので(ジーンズにスニーカーがほとんど)、勉強しようと思っています。 よろしくお願いします。

  • 彼氏の服装。

    こんばんは。 服装についてですが、彼氏がユニクロ/ジーンズメイト/ライトオンとか リーズナブルな服を着ていると女性の方は嫌なものですか? やはりブランド物を着ていた方がいいのかな?

  • CanCamに出てくるような服装

     CanCamを読んでいて、そういった服装が好きな方に お聞きしたいです。 好きな洋服ブランド、CanCamのファッションが好きな方が好んで着る洋服ブランドは何ですか? よく雑誌にOLの服装を特集していたりしますが、あのような服装を休日に着ても大丈夫ですか? よろしくおねがいします。

  • おたくファッションの服はどこで購入するのでしょう?。

    いつもお世話になっております。 質問します。 今、アキバ系ファッションが各方面でクローズアップされていますが、あのアキバ系ファッションは、どこで売っているのでしょうか?。 ジーンズはわかりますが、冬のチェックのネルシャツや夏のチェックの半袖シャツは、どこのブランドなのでしょう?。 同じ様な風体なのに柄がダブらないのも見事だと思います。 ユニクロや街の衣料品屋でもなかなか見つからないので、質問させていただきました。 お時間のあるときでかまいませんので、宜しくお願いします。