• ベストアンサー

キーケースと財布のブランドってそろえますか?

キーケースと財布のブランドってそろえますか? 自分は今ヴィヴィアンの財布を使ってるんですが、キーケースが欲しいと思っています やっぱりキーケースもヴィヴィアンでそろえた方がいいですか? あと、全く同じ柄でそろえるのは変ですか? 財布もキーケースもヴィヴィアンで柄も一緒って感じです…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mirach
  • ベストアンサー率65% (26/40)
回答No.2

namekuji_lさんこんにちは、はじめまして。 全く同じ柄でそろえるの、全然変じゃないと思いますよ!(^^) ちなみに私は財布ポールスミスですがキーケースはアナスイです。 どっちかにそろえたいと思ったのですが、財布、キーケースそれぞれ好きなデザインで選ぶとブランドがバラバラになっちゃいました。 つまり好き好きだと思います!気に入ったデザインのキーケースがあるのならヴィヴィアンでそろえるのも全然OKだと思います♪

namekuji_l
質問者

お礼

ありがとうございます そろえてみることにしました

その他の回答 (2)

noname#85042
noname#85042
回答No.3

個人の好みでいいと思いますが・・ 私はまずブランドは揃えたいと思いますね。 ルイ・ヴィトンのモノグラムのように、ブランド名系総柄なら、同じ(色も)合わせが好きです。 柄が模様なら色違いかな・・ 個性的なデザインなら、同ブランドの違うもので。 こんな感じです(^^)

namekuji_l
質問者

お礼

ありがとうございます そろえてみることにしました

noname#183210
noname#183210
回答No.1

同じ柄で揃っていた方がこだわってる感じで、よりおしゃれには見えると思います。

namekuji_l
質問者

お礼

ありがとうございます そろえてみることにしました

関連するQ&A

  • キーケース(ブランド)

    彼の誕生日にキーケースをあげようと思っています。 ボッテガ、GUCCIなどがかわいいなと思っていたのですが周りにもっている人が結構いるのでやめました。 彼は19歳で服装はインポート、カジュアルな感じです 彼に合いそうなブランドを教えて下さい ちなみに財布もかいかえるといっていたので財布のブランドに合わせる気はないです。

  • メンズもので柄がお揃いの長財布とキーケースがほしいのですが

    メンズもので柄がお揃いの長財布とキーケースがほしいのですが 思い付くブランドといえばルイヴィトンぐらいしか思い付きません。 それ以外のブランド(できればルイヴィトンのような高価なブランド以外で) で何かあるでしょうか?

  • おしゃれなキーケースと財布

    こんばんは、僕はこの四月から専門学生になった19歳の男です。 専門学校に入って、入学祝などをいただいたので、そのお金で財布と最近買ったバイク用のキーケースを買おうと思っています。 周りの友達は結構ヴィトンの財布やらキーケースを使っているので、なるべくヴィトンを避けて19歳の男が持っていてもおかしくないようなおしゃれなブランドや財布、キーケースを紹介していただければありがたいです。服装はカジュアルだと思っています 笑 「僕は、私はこんなブランドがすきだよ」というようなご意見でもいいのでよろしくお願いします。

  • おっ!っと言われるようなキーケースのブランド

    彼氏に革のキーケースをプレゼントしようと思っているのですが、男の人向けのブランドの知識がまったくなく困っています。 さりげなく「あ、それって○○のじゃない?」みたいな感じのブランドもののキーケースにしたいのですが、そういう感ってどのブランドですか?ここのがお勧めっていう回答だけでもいいですが、もし東京(新宿あたり)で売ってるお店があれば教えてもらいたいです。 どなたかご存知の方よろしくお願いします。

  • プレゼントとしてキーケースをおげようかと考えています。

    25歳男です。春から新会社に転職が決まり実家を出て一人暮らしをするものです。転居先でも一時間もあれば会える距離です。 ホワイトデーのお返しと今までありがとうという気持ちをこめて彼女にヴィヴィアンのキーケースと新しいアパートの合鍵を付けてをあげようかと考えているのですが女性の方はもらったらどの様に感じますか?? やはりアクセサリーなどのほうがいいのでしょうか?? ちなみに彼女は22歳でカワイイ感じの服が好きな子です。ギャル系やオネエ系ではありません。特にブランド物が好きなワケではなくカワイければブランドにはこだわらないといった感じなんですが…。 私自身、職業柄あまりオシャレに関心がなくオシャレ好きな女性の心理がイマイチよくわかりません。回答よろしくお願いします。

  • キーケースのブランド選び

    付き合ってもうすぐ1年になる彼氏がいます。 記念にブランド物のキーケース(4連)をプレゼントしようと思っていますが、ブランド物にまったく縁がなかった私なのでさまざまなブランドの中でどれをえらんだらいいかわかりません…orz 今流行っているもの、おすすめ品、新作、定番品などをふまえて皆さんの意見を聞かせてください。 ちなみに、彼が昔持っていた財布はヴィトンでした。 今は私がそれを使わせてもらっています。 ヴィトンに飽きたというわけではないようです。 今彼が持っているブランド品はバーバリーです。

  • ヴィヴィアンの財布

    自分は男性ですがヴィヴィアンが好きでチェック柄の財布を買おうと思っているのですが、男性がヴィヴィアンのチェック柄の財布をもっているのは大丈夫でしょうか??

  • 26歳の男性が好むキーケースのブランドは?

    26歳になる彼氏への誕生日プレゼントにキーケースを贈ろうと思っています。 彼は今ノーブランド?のキーケースを使っていますがもうボロボロなので勝手に替え時かな?と思ってです。 財布はフェラガモを使っていて、服はアダムエロペで買っている事が多いです。 予算的には1万5千円以内で考えているのですが、オススメのブランドがあったら教えてください。 因みに前に、キーケースの話ではありませんでしたが、ビームスは大学生っぽい、アルマーニはかっこいい、と言っていました…。ただアルマーニは予算的に厳しいので、悩んでいます。 よろしくお願いします。

  • 財布購入について!!

    社会人、19歳の男です。 財布を購入しようと思っています。 候補は二つ折りです。それでどのブランドにするかなやんでいるのですが僕的にはポールスミス・ヴィヴィアンあたりがいいなって思っています。それで男でヴィヴィアンって変でしょうか?なんか女性のブランドって感じがするもので。それともしみなさんオススメのブランドがありましたら是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • 欲しかったキーケースのブランド名がわからず困っています。

    財布やカバン、キーケース等を出しているブランドで、探しているブランドがあるのですが思い出せません 英語かフランス語かよくわかりませんが、アルファベットの文字列で だいたい「○○○○○ ○○○○○○」ってな感じのブランド名だったと思います すっと読めなかったので、英語ではなさそうです。(確かではありませんが) Xが入っていたような、なかったような 私が探しているのはキーケースで15000円前後でした。男物です たしか下記URL写真のような、丸いのがあるタイプです。 http://proxy.f3.ymdb.yahoofs.jp/users/45a5c7eb_505c/bc/b13b/__hr_/94fb.jpg?BCglChHBv2.6__l5 かなりあいまいな情報しかわかりませんが、心当たりのあるかたよろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう