• ベストアンサー

HEROESの日本版

日本版HEROESが製作される可能性はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

100%無いでしょうね。事務所の力だでまともに演技も出来ないような奴ら(例えばジャニーズ)を主演にして満足してるような業界の連中にはクオリティの高いドラマは作れません。

その他の回答 (1)

• blazin
回答No.1

ないと思います。 似たような設定の話であればありえそうですけどね。 日本版~となると版権や諸々の権利関係でお金が掛かりますし、 そこまでのテレビドラマは日本にはありませんから☆