• ベストアンサー

東京から近場の温泉

mojijiの回答

  • mojiji
  • ベストアンサー率6% (3/45)
回答No.3

熱海に近いですが湯河原もあります 東海道線一本で横浜に行けますし良いのではないでしょうか あと、三浦のマホロバマインズ 風情はないですが近さでは1番!

thanks1000000
質問者

お礼

回答有難うございます 皆様から色々教えてもらい やはり風情は欲しくなってきました 湯河原に気持ちが傾いています

関連するQ&A

  • 夏の温泉はあり?

    彼とお盆過ぎに旅行に行く予定です。 そこでご相談ですが、夏の暑い時期に温泉ってありだと思いますか? ○横浜出発 ○移動は電車等 ○目的は普段の疲れを取りたい ○心も体も癒やされたら最高! ○予算は出来るだけ安く… ○京都も行きたいなぁと(新幹線高いですよね…) お薦めあったら教えて下さい!

  • 家族で東京、お勧めのホテルを教えて下さい!

    家族で東京へ旅行の予定です。 ディズニーランド、横浜、お台場などに行く予定。 ある程度リーズナブルで便利で綺麗なお勧めのホテルがあれば 教えて下さい。

  • 東京でファミリーで泊まるお手頃なホテルは?

    10月に神戸から千葉市(総武線)へ法事で行くことになり、東京に1泊したいと思っています。帰りは新幹線なので、便利でお手ごろなホテルを探しています。(母60代、私と兄、小学生の娘の4人) 法事後、夕方には東京に到着する予定で外での食事と街をぶらぶらして 翌日の午前中もちょっと散策できればと思っています。午後には新幹線に乗る予定です。 おすすめのホテル、小学生の娘も一緒に楽しめるところなどあれば教えてください。

  • GWの大江戸温泉はどんな状態ですか?

    4/29に友人と東京に行き、4/30の午前中には新幹線で帰宅する予定です。 なので、大江戸温泉に観光がてら一晩滞在しようと思うのですが、やはりGWになるのですごく混んでいるんでしょうか? もともと、一晩カラオケで歌い明かそうかと予定していたので、快眠できなくても問題は無いんですが、入るのに時間がかかったり(20時ごろに行く予定です)まともに温泉につかれないのであれば、他のところに行こうと思っています。 GWでなくても、連休中の大江戸温泉の状態を知っている方がいましたら教えてください。

  • 東京ディズニーリゾート、引換券ではなくパスポート入手方法は?

    引き換えで並ぶのは避けたいのでパスポートを入手したいです。 旅行社で行きは夜行バス、帰りは新幹線で予約の予定なのですが、 往復バスだとパスポート付きにできるが 帰り新幹線だと引換券になるとのこと。 1泊して2日目は横浜か鎌倉へ行きたいので、 帰りは新幹線が便利です。 ネットで前売り券というのが買えるようですが、 これは、引き換えせずにそのまま入場できる物ですか? その他、パスポート入手の方法がありましたら教えてください。

  • 東京競馬場

    東京競馬場にいくのにお勧めのホテルがあれば教えてください。パレスホテル立川を御贔屓にさせていただいてますが、もっとお勧めのところを知っている方いらっしゃいましたら情報待ってます。 ちなみに私は神戸在住で、東京競馬場にいくときは土曜日の仕事が終わった後に晩の新幹線で東京に移動しています。

  • 横浜・東京

    7/14~16に横浜・東京方面へ旅行予定です。 主人が前日出張で、既に移動済みのため、現地合流します。 2歳半の男女双子連れで、前から気になっていた「横浜アンパンマンこどもミュージアム」をメインイベントとして考えています。 私達も前日の夜には移動予定で、行きは新幹線でと考えています。 帰りは飛行機にする予定ですが、他にどこに行こうか迷ってしまってます。 八景島シーパラダイスもいいなと思っていますが、最終日には羽田まで出るので、東京方面で1泊というのもありですよね? そうすると、どういうスケジュールで動くのがいいのでしょうか? 後半2日、TDRも考えたのですが、厳しいかな?とも思いまして。 おすすめプラン・宿泊先などあれば、よろしくお願いします。 親の希望としては、中華街は行ってみたいです。

  • 伊香保温泉周辺観光を教えてください!

    来週の平日に2泊3日で、横浜から伊香保温泉に旅行に行きます。 大人3名と3才児で、車での往復です。 1日目は午前中には伊香保温泉に到着予定で、石段などの散策予定ですが、2日目の予定が白紙のままです。 二泊目も同じホテルの為、車で移動できるところでの観光が希望なのですが、どこかおすすめがあったら教えていただきたいです。 また、伊香保温泉から横浜市内までの復路中に、どこかに立ち寄り遊ぶ&観光できる様なところがあったら、教えていただきたいです🎵 よろしくお願いいたします。

  • 平日のお出かけ先のおススメ(東京・横浜)

    東京・横浜での、平日の出かけ先のおススメを教えてください。 わたしは、仕事の都合でたまに平日に突然お休みに なることがあります。 そうしたとき、特に予定もないし、せっかく平日なので、      「いつもと違うところに出かけたい」 と思うのですが、行き先が思いつきません。 知り合いからは「せっかく東京なんだから、美術館とか 色々歩き回ってみたらいい」と言われるのですが、美術館も 数がたくさんあってどれを見ていいか分からずじまいです。 そこで、みなさんの「私ならここに出かける」を教えてください。 ジャンル(読書・音楽・スポーツetc)であったり、 まったりする・興奮するといった嗜好はお任せします。 ちなみに私がこの間試したちょっと変なすごし方は、 「バイクで羽田空港近くの公園に行き離発着を眺める」でした。 すっかり放心できました。 #平日と限定してますが、休日の内容でも歓迎です。

  • 一日で東京タワー、浅草、お台場

    横浜に宿泊後、東京見物をしたいのですが、東京タワーと浅草とお台場に行きたいと思っていますが、移動の仕方が全然わからないので、なるべく簡単に行ける方法を教えて下さい。 東京タワーと浅草は1時間くらいの見学予定で、主にお台場で遊びたいと思っています。 帰りは5時か6時くらいの新幹線で帰る予定です。 ●横浜から東京タワーの移動 ●東京タワーから浅草の移動 ●浅草からお台場の移動 ●お台場から東京駅or品川駅の移動 あと帰りの新幹線はお台場からだと東京駅と品川駅とどちらが便利ですか? 教えて下さい。よろしくお願いします。