解決済み

「家にこんなのが、あったらいいな~」

  • 暇なときにでも
  • 質問No.4480667
  • 閲覧数63
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 13% (27/198)

「家にこんなのが、あったらいいな~」と思うコトまたはモノってなんでしょうか?

私は、コレがあったら良いなって思います。それは、・・・だから。というようにワガママを語ってもらえませんか?

たとえばプールがある、食事をいつでも作ってもらえる、電動シャッターがある

などなど
みなさんのアイディアをください!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5

ベストアンサー率 19% (49/248)

こんばんは。
とりあえず、壁に釘うちこんでも、部屋をタバコのヤニで真っ黒にしても文句を言われず、
家賃を払わなくて良い''じぶんち,,がほしいです。

じぶんちができたら、ワンルームではなく、もう一部屋はほしいなぁ。
あと、キッチンはガスにしてオーブンレンジと食器棚、ストッカー。
狭いから、置く場所ないし広げよう。
風呂は源泉かけながし。サウナもほしいなぁ。あ、露天もいるじゃん。
体重計もいる…かな?
テレビもでっかくしたいし、コンポもほしい。ペットも飼いたい。
そう、そう、車もう買い換えなきゃ。それで、老後に備えて貯金もしなきゃ。
それでえ~っと、あとね、う~んとね、う~んと、う~ん、ぅ~…。
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 0% (0/4)

夢がなくてスミマセン。

ズバリ「金」です!

我が家、愛はそれなりにあるのですが…
足りない・欲しいものを考えると、すべてコレで解決できるのです。

あと、「金城 武がいつでも側に来てくれる券」
ただ単純に好きだから。金があってもどうにもならないし。
  • 回答No.4

「芸能人呼び出しボタン」

壁に謎のボタンがあって、押してみたら、電話がかかってきて、
「はい、どの芸能人にしますか?」
そしたら、お気に入りの芸能人が来て、暇つぶしの相手をしてくれる・・・

・・・すいません。ちょっと妄想に入ってしまいました。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 20% (30/146)

ありきたりですが・・・

・床暖房・・・寒がりなので。
・ジャグジー付のお風呂・・・リラックスできそう。
・欧米みたいな暖炉(ダミーのやつ)・・・かっこいいから。

一番は 広い庭があればいいですよね~。
家庭菜園したいから! やっぱり 有機栽培で 野菜を食べたいです。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 19% (724/3663)

何でもやってくれる、【ロボット】ですね。

もちろん、ソーラー充電式ですから、経済的です。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 0% (0/3)

王道ですが、、、

どこでもドアがあったらいいですよね~…
言わずとも理由はわかって頂けると信じてます!